2017.10 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - » 2017.12
TOP > ヨスガノソラ 第10話「トリノソラネハ」
 ← ヨスガノソラ 第11話「ソラメクフタリ」 | TOP | 滝田樹里さん、御結婚&御懐妊!

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ヨスガノソラ 第10話「トリノソラネハ」 

2010年12月14日 ()
yosuga10-01.jpg

待望の穹ルートに入りました。

奈緒、穹共通ルートからの分岐で穹を選ぶことによって穹ルートが確定。穹の悠を想ってのひとりエッチを覗き見していたことによって悠の心は大きく揺れ動きます。

yosuga10-02.jpg

奈緒に対して敵対心のある穹。悠と二人で登校するために奈緒を出し抜いてしてやったりの顔をするのですが、前回の奈緒ルートで見せた奈緒に対しての笑顔を見た後ではどうにも違和感バリバリです。

BDになればルート別になるとはいえ、やはりこの構成は若干無理があったと思います。まぁ、美少女ゲーム原作のアニメにおいて各ヒロインとのセックス描写を入れようとするのであれば、こういった手法を録らざる得ないわけで仕方ないといえば仕方ないのですけど・・・。

そういう意味ではヒロインどころかモブともやりまくって尚且つ一本道だったスクールデイズは記憶に残すべきアニメだったと思います。まぁ、ヨスガであれをやられた日には奈緒と悠が死んで悠の首を抱いた穹がベッドの上で横たわるnice bedエンドにしかならないわけですが。



スポンサードリンク
[2010.12.14(Tue) 19:52] ヨスガノソラTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ヨスガノソラ 第11話「ソラメクフタリ」 | TOP | 滝田樹里さん、御結婚&御懐妊!

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← ヨスガノソラ 第11話「ソラメクフタリ」 | TOP | 滝田樹里さん、御結婚&御懐妊!
