2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > ハートキャッチプリキュア第44話で花咲薫子がキュアフラワーに変身!
 ← 今年活躍した声優2010 | TOP | 今週発売のフライデーに水樹奈々さんのガチグラビアが掲載!

ハートキャッチプリキュア第44話で花咲薫子がキュアフラワーに変身! 

2010年12月19日 ()

hc_precure44-01.jpg


時期的な都合もあってプリキュアもクリスマス回です。皆が楽しそうにする中、一人もの淋しげな少女が一人。クラスメイト達の気をひこうとするためについつい嘘をついてしまうまゆかちゃん。

今日もまた自分はプリキュアの友達だとクラスメイトに嘘をついてしまうのでした。

なるほど、今回はこの娘がデザトリアンと化すのですね。毎度毎度、砂漠の使徒は心の花が枯れている人間を選ぶのが憎らしいほどに上手いです。


hc_precure44-02.jpg

って、あれ?

つぼみの活躍によってまゆかちゃんはもう嘘をつかない子になっちゃいました。つぼみとしっかり指切りをしたことですし、これでまゆかちゃんが嘘をつくとは考えられません。ということは今回は誰の心の花が枯れるのでしょうか。


hc_precure44-03.jpg

クリスマスにひとり寂しくバイトで過ごすプリキュアオタでした。

えーと・・・あれ?

プリキュアから出演依頼が来てた憶えは無いのですけど・・・・


hc_precure44-04.jpg

いつものごとく詰めの甘さからピンチに陥ったプリキュアの代わりにまゆかちゃんにクリスマスプレゼントをプレゼントしたいと決意するおばあちゃま。


そしてここから今回のキモ


hc_precure44-05.jpg

聖なる光に輝く一輪の花!キュアフラワー!!


キュアババァだー!!!


割と昭和チックなダサい衣装に歴代最年長のおばあちゃんキャラ。

まさに正真正銘のキュアババァです。

hc_precure44-06.jpg

そして反則的なまでの強さです。これが精一杯でフォルテウェーブも使えないと嘆いていましたが十分すぎます。その圧倒的な強さでさっさと砂漠の使徒を撲殺してください。


hc_precure44-07.jpg

個人的には石破ラブラブ天驚拳が炸裂したことが嬉しかったりするのですけど




スポンサードリンク
[2010.12.19(Sun) 17:14] ハートキャッチプリキュアTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今年活躍した声優2010 | TOP | 今週発売のフライデーに水樹奈々さんのガチグラビアが掲載!

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 今年活躍した声優2010 | TOP | 今週発売のフライデーに水樹奈々さんのガチグラビアが掲載!