2017.10 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - » 2017.12
TOP > Angel Beats! 第14話『Stairway to Heaven』
 ← 『AngelBeats!』DVD/BD第7巻レビュー | TOP | 今年活躍した声優2010

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Angel Beats! 第14話『Stairway to Heaven』 

2010年12月23日 ()
ab14-01.jpg

テレビでは未放送の第14話。時系列的には直井がSSSに所属する前の段階であり、天使の動きを探るために天使に色々と仕掛けていた時期です。

最初に予め行っておきますが、ぶっちゃけ普通に面白くありません。

物語の核を成すような話でもありませんでしたし、通常の放送に組み込んだところで別段何が変わるってわけでもありません。TV放送なんて1話か2話か3話か4話ほど要らない話があるのですし、どうせならこれを組み込めばよかったのに・・・。

いや、もちろんこれもこれで壊滅的にお寒いのでやっぱり不要なんですけども


そんなわけで今回のミッションはオペレーションハイテンションシンドローム。何をするにもハイテンションで行いあたかも充実しているように見せかけるミッションです。そしてハイテンションにも関わらず成仏しないSSSメンバーを見てイレギュラーを感じた天使がおろおろする様を愛でる作戦です。


ab14-02.jpg

そうして、テンションメーターが発動して各メンバーがハイテンションで行動します。


なんかもうキマっている日向に筋肉をピクピクさせる素で気持ち悪いメガネと各人各々の方法でハイテンションで行動します。



ab14-03.jpg


ガルデモメンバーですらハイテンションで行動。ここに岩沢さんがいればさぞかしカオスな現場となっていたでしょうに。他にも地味メンバーの大山くんとフジツボさんが大食いでハイテンションを維持し続けていましたがTKが割とほとんど持っていっていました。



・・・・



・・・



・・






いや、これいつまで続くの?


ハイテンションパートなんて5分もあればすでにお腹いっぱいなのに10分近くこの茶番を見ているのですけど・・・


ab14-04.jpg


そして始まる運動会


SSSだけでなくNPCもテンションMAXなのですが見ているコチラ側のテンションがフォーチュンアテリアルの運動会と同じくらいに退屈です。どんだけ引っ張んてんですか。


ab14-05.jpg


いや、。確かにゆっさ遊佐は可愛いですし、芋っペが頑張っていますし、ひさこのロケットおっぱいもテンションが上がるのですけど・・・


ab14-06.jpg


そして取ってつけたような椎名さんの萌えキューンで運動会は終了。


ab14-07.jpg


ちなみにオチは天使ちゃんマジ天使でした。


ab14-08.jpg

DVD/BDのマラソン完走の結果がコレだよ!!



スポンサードリンク
[2010.12.23(Thu) 17:11] Angel Beats!Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by if
12.5話ではなく、14話ですか・・・。
てっきり空白の3日間かと思ったのですが・・・。

コメントを閉じる▲

 ← 『AngelBeats!』DVD/BD第7巻レビュー | TOP | 今年活躍した声優2010

COMMENT

12.5話ではなく、14話ですか・・・。
てっきり空白の3日間かと思ったのですが・・・。
[ 2010.12.28(Tue) 22:43] URL | if #- | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 『AngelBeats!』DVD/BD第7巻レビュー | TOP | 今年活躍した声優2010
