2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 「PCfan」3月号の表紙を堀江由衣さんが飾る
 ← STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話「タクトのシルシ」 | TOP | ミュージックレインのスーパー声優オーディション第二回が開催決定!!

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「PCfan」3月号の表紙を堀江由衣さんが飾る 

2011年01月25日 ()
01012501.jpg



PCfanに今度は堀江由衣さんが登場しました。

前回は現段階で一番勢いのある竹達彩奈さんが登場しましたが、今回はアイドル声優のトップに位置する堀江由衣さんです。これはもう買うっきゃ無いでしょう。


ちなみに堀江由衣さんが嫌いか好きかと問われれば普通に嫌いです。

その昔大分県で開催されたアニメビッグサマーフェスティバルに堀江由衣さんが来ましたが、諸々の事情で参加することが出来なかったことを未だに人生一番の後悔と思っているとか全然そんなことはなく、アイドル声優で考察を書けと言われたらまず間違い無く最初の1ページは堀江由衣さんで埋まるくらいに堀江由衣さんが嫌いです。

なので今回の記事は非常にテンションが低い状態でお送りすることをあらかじめ了承しておいて下さい。

01012502.jpg


昨年はどのような1年かという問にお仕事は充実していたけどプライベートでは特に良いこともなかったと答える堀江さん。今年の抱負として「バラ色の人生を歩む」を挙げています。


ほっちゃんにバラ色の人生をプレゼントしたい!!

10年近くにわたって私達に幸せな気持ちを届けてくれた堀江さんですので、ここいらでそろそろ彼女自身も幸せになるべきです。無論、結婚が女性の絶対の幸せでないことは重々承知ですけど、それでもそろそろ堀江さんの花嫁衣裳というものを拝んでみたいものです。

確かに堀江ファンには気持ち悪いのもいますが、皆きっと祝福してくれるはずです。

・・・


・・






Σ(゚Д゚ ) ハッ!!


えーと、えーと、、、、、


そろそろ歳なんだから早く結婚すればいいじゃない!


あれ?なんかツンデレぽくなったかな・・・?


ちなみに、堀江さんはパソコンを持っていないそうです。買ったことはあるけどうまく行かなったということらしいです。


俺が買ってあげる!!


そして色々手ほどきしてあげる!!


ほ「あれー?いきなりパソコンが動かなくなったけど、どうするの?」

「はっはー、由子はばかだなぁ。ここをこうダブルクリックすればいいじゃないか」

ほ「もう、ダブルクリックとか言われてもわからないよ」

「こう2回連続でカチカチっとするんだよ。そうれ由子のここもダブルクリックだ。ポチポチ」

ほ「いやん、もうえっちね。ばか・・・」


そろそろ誰か止めるか救急車を呼ぶかしてください。


01012503.jpg


って、何この天使!!!!

・・・


・・





違う違う・・・


光源が強いぞ♪

そんなわけでドル声優と堀江さんについて考察をする予定でしたが、思いのほか、テンションが下がったので今回のところはこんな感じで終わります。






スポンサードリンク
[2011.01.25(Tue) 20:18] 雑誌Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>通りすがりさん
訂正しました。。
指摘ありがとうございます。。
テンションに任せて書いたので(汗

すみません by 通りすがり
記事が訂正されていたので、も、いっか、と思って元コメントを削除しちゃいました。。
ま、これでどこをどう間違えていたかは、闇の中、ですね。まさかあんな間違いがあった
とは、誰にも分かるまいて。。

by -
アゲアゲじゃないですかw

by ミロク
奇遇ですね、私も堀江由衣が嫌いなんです。

コメントを閉じる▲

 ← STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話「タクトのシルシ」 | TOP | ミュージックレインのスーパー声優オーディション第二回が開催決定!!

COMMENT

>>通りすがりさん
訂正しました。。
指摘ありがとうございます。。
テンションに任せて書いたので(汗
[ 2011.01.25(Tue) 20:40] URL | 管理人@くりゃーど #mfp4U/NQ | EDIT |

記事が訂正されていたので、も、いっか、と思って元コメントを削除しちゃいました。。
ま、これでどこをどう間違えていたかは、闇の中、ですね。まさかあんな間違いがあった
とは、誰にも分かるまいて。。
[ 2011.01.25(Tue) 20:50] URL | 通りすがり #G/R0oQrY | EDIT |

アゲアゲじゃないですかw
[ 2011.01.25(Tue) 23:41] URL | #- | EDIT |

奇遇ですね、私も堀江由衣が嫌いなんです。
[ 2011.01.29(Sat) 19:05] URL | ミロク #- | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話「タクトのシルシ」 | TOP | ミュージックレインのスーパー声優オーディション第二回が開催決定!!
