2017.06 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2017.08
TOP > STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話「タクトのシルシ」
 ← 高垣彩陽さん、ドラマ「春休みの恋人」に出演決定!!挿入歌もシングルとして3月30日発売! | TOP | 「PCfan」3月号の表紙を堀江由衣さんが飾る

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


STAR DRIVER 輝きのタクト 第16話「タクトのシルシ」 

2011年01月29日 ()
STARDRIVER16-03.jpg


前回の鬱な雰囲気を吹き飛ばすかのような男二人の入浴シーン。ワコへのサービスにしかなっていないような気もするのですが、気にしたら負けです。

そしてミズノは島から出してあげると言うケイトの甘い言葉に誘惑されてホイホイ付いてきてしまったが為に、囚われの身となってしまいます。


クリムゾンの出番かえ?


まさに、悔しいでも感じちゃうビクン、ビクンの世界になっちゃってます。

STARDRIVER16-02.jpg


日死の巫女の封印を解いた綺羅星十字団は第3フェーズへと移行し、生身でサイバディを扱えるようになりました。そしてその力を持ってして銀河美少年に戦いを挑みます。

お、面白い・・・

やれば出来るじゃないですか。このテンポのよさとロボ戦こそが私が求めたロボアニメです。

OPにも出てきた青いサイバディを操るはバニシングエージの代表であるヘッド。前回、スガタにタクトは負けると宣言していただけあってタウバーンを圧倒。タウバーンから光が失われタクトも真っ裸になってしまいます。

って裸!?

おやおや?なんだか雲行きが怪しくなってきました。

STARDRIVER16-04.jpg


そしてタクトの力が解放されます。


工エェェ(´Д`)ェェエ工


唐突すぎるよー!1

てか、これじゃあいつものタクトじゃないかぁー

STARDRIVER16-05.jpg


って、誰だよお前ら。


ワコ、スガタ、ケイトが幼い頃の仲良し3人組だったように、彼らもまた幼馴染みの仲良し3人組でした。そしてタクトもまたミズノと同じように親に捨てられた経緯を持っていました。しかしミズノと違い、タクトは捨てた父親に会いたいと願っていました。会って、そして殴りたいと・・・。


STARDRIVER16-06.jpg


余裕をぶっこいていたヘッドでしたが、他のメンバーと同じくサックリ倒されます。


結局今回もタクトが勝つのかよ・・・・



巫女の封印が解かれ、力も無くなったミズノは逃げるためにではなく、母親に会って自身と向き合うために島から出て行きます。


STARDRIVER16-07.jpg


ずっと彼女を支えてきたマリノと共に・・・。





スポンサードリンク
[2011.01.29(Sat) 07:29] STAR DRIVER 輝きのタクトTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by グローブ=森羅
この回は、ほんとタクト負けないのー、の一言かと。負けフラグを事前に過剰にだしすぎです。で、これ置いといて新展開にはいってますが・・・。まぁこの回の最後のくだりは好きですが。

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>グローブ=森羅さん
時期的に負けてもいいのですけどね。。
いつまで経ってもタクト最強なのが、つまらないです。。

コメントを閉じる▲

 ← 高垣彩陽さん、ドラマ「春休みの恋人」に出演決定!!挿入歌もシングルとして3月30日発売! | TOP | 「PCfan」3月号の表紙を堀江由衣さんが飾る

COMMENT

この回は、ほんとタクト負けないのー、の一言かと。負けフラグを事前に過剰にだしすぎです。で、これ置いといて新展開にはいってますが・・・。まぁこの回の最後のくだりは好きですが。
[ 2011.02.09(Wed) 21:55] URL | グローブ=森羅 #- | EDIT |

>>グローブ=森羅さん
時期的に負けてもいいのですけどね。。
いつまで経ってもタクト最強なのが、つまらないです。。
[ 2011.02.14(Mon) 17:33] URL | 管理人@くりゃーど #mfp4U/NQ | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 高垣彩陽さん、ドラマ「春休みの恋人」に出演決定!!挿入歌もシングルとして3月30日発売! | TOP | 「PCfan」3月号の表紙を堀江由衣さんが飾る
