2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 無限の笑顔をありがとう!ハートキャッチプリキュア!最終回!!!
 ← 今度は茅原実里さんが登場!週刊少年チャンピオン10号!! | TOP | 今週発売のFlashに水樹奈々さんのフルオーケストラ・ライブの記事が掲載される

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


無限の笑顔をありがとう!ハートキャッチプリキュア!最終回!!! 

2011年02月03日 ()
hc_precure49-01.jpg


キングオブハートの鉄拳制裁で倒れたかに見えたデューンでしたが、そこはラスボスですので一筋縄ではいきません。

hc_precure49-02.jpg

巨大化して地球を滅ぼそうとするデューン。
絶望的状況ですが、何も恐れることはありません。だってそこにはプリキュアがいるのだから。

えりかの言葉を借りるなら14歳の美少女プリキュアです。ゆりさんじゅうななさいいつきちゃんにディスられたムーンライトだっているのです。


そしてなにより、ブロッサムがいるのです。

当初は史上最弱のプリキュアなんて言われたつぼみでしたが、色々な経験を積んで成長しました。

物理的なだけではない、精神的な強さも兼ね備えた最強のプリキュアになったのです。

さぁ、今こそプリキュアの力を見せるときです。

hc_precure49-03.jpg


プリキュアの心を一つに

無限シルエット



そしてそこから放たれる浄化の光


hc_precure49-04.jpg

食らえ、この愛

プリキュア

こぶしパーンチ!!!





ハートブレイクショットだー!!!



凄い、凄いぞプリキュア。


まさかラスボスのとどめのさし方が正拳突きとは・・・



そして地球に平和が戻りました。

hc_precure49-05.jpg

つぼみの妹、ふたばが無事生まれ、砂漠の使徒だった3人も社会復帰し、そして我等がいつきちゃんも・・・・


hc_precure49-06.jpg

女の子になってるー!!!



いーやっほうー!!!



ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ(^ω^)






















いや、終わんないよ。


締めがこんなオチでは流石にアレなので最後に真面目に総評です。


私の中では今までプリキュアと言えば無印が一番だったのです。そして次点が一つ前のフレッシュプリキュア。だからこそ、今回のハトプリはどちらかというと最初から諦めていました。しかしながら、第1話を見てその気持は吹っ飛びました。

コンプレックスの塊のような主人公つぼみにウザキャラえりか。

そして心の弱さを種として作られるデザトリアン。

本当に朝の女児向けアニメなのかと問い詰めたくなるストーリー。本当に言うことはありません。


昨年1年間を通して私の中では掛け値なしに一番面白いと感じたアニメでした。1年で終わってしまうのが本当に勿体無いですが、あまり引っ張っても宜しく有りませんし、綺麗に締めることも出来たので笑顔でありがとうと言いたいです。

ありがとうプリキュア!!

スポンサードリンク
[2011.02.03(Thu) 21:58] ハートキャッチプリキュアTrackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今度は茅原実里さんが登場!週刊少年チャンピオン10号!! | TOP | 今週発売のFlashに水樹奈々さんのフルオーケストラ・ライブの記事が掲載される

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

Trackback


みんなの強い心に感動~。゚(。ノωヽ。)゚。 ホントにいい子! 「ハートキャッチオーケストラがきかないですぅ!」 さすがボスキャラ! デューンと最終決戦! 「ボクの憎しみは消えないよ… 憎しみは増殖...
[ 2011.02.07(Mon) 04:06 ] 空色きゃんでぃ
 ← 今度は茅原実里さんが登場!週刊少年チャンピオン10号!! | TOP | 今週発売のFlashに水樹奈々さんのフルオーケストラ・ライブの記事が掲載される
