2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 今度は茅原実里さんが登場!週刊少年チャンピオン10号!!
 ← 日経エンタテインメントにアニソン界の先頭を走るガールズユニットのスフィアが登場 | TOP | 無限の笑顔をありがとう!ハートキャッチプリキュア!最終回!!!

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今度は茅原実里さんが登場!週刊少年チャンピオン10号!! 

2011年02月05日 ()
11020400.jpg

これすると売上よかったりするのかな?

またしても週刊少年チャンピオンに女性声優が登場しました。

國府田マリ子さんの後継者的な扱いで育てられたにも関わらずぱっとせずにそのままフェードアウトして、長門有希でブレイクして改めて歌手活動でブレイクした茅原実里さんです。


11020401.jpg

11020403.jpg11020402.jpg

11020405.jpg11020404.jpg


若干頭が弱いことを除けば、茅原さんもドル声優としては申し分なく、第4世代を代表する声優へと成長しました。



11020406.jpg


天上天下で総スカンを食らった演技力も経験を重ねることで克服しましたし、彼女もまたドル声優の完成された姿だと思います。



スポンサードリンク
[2011.02.05(Sat) 13:02] 雑誌Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by -
なんだかえらく痩せられましたね。昔はもっとムチムチだったのに。
痩せたといわれてたハルヒの頃よりも細くなってる気がします。太ももとか、太ももとか、太ももとか……

by -
目次でやらかしたチャンピオン 許さんのだよ

コメントを閉じる▲

 ← 日経エンタテインメントにアニソン界の先頭を走るガールズユニットのスフィアが登場 | TOP | 無限の笑顔をありがとう!ハートキャッチプリキュア!最終回!!!

COMMENT

なんだかえらく痩せられましたね。昔はもっとムチムチだったのに。
痩せたといわれてたハルヒの頃よりも細くなってる気がします。太ももとか、太ももとか、太ももとか……
[ 2011.02.06(Sun) 06:48] URL | #- | EDIT |

目次でやらかしたチャンピオン 許さんのだよ
[ 2011.02.08(Tue) 08:35] URL | #- | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 日経エンタテインメントにアニソン界の先頭を走るガールズユニットのスフィアが登場 | TOP | 無限の笑顔をありがとう!ハートキャッチプリキュア!最終回!!!
