2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」
 ← 魔法少女まどか☆マギカ 第02話「それはとっても嬉しいなって」 | TOP | 魔法少女まどか☆マギカ 第01話「夢の中で会った、ような・・・・・」

STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」 

2011年02月09日 ()
STARDRIVER17-01.jpg


なんだかまた変なキャラが登場しました。

ドリルヘアーに宝塚とまったく需要がなさそうな二人。元は大人銀行に所属する二人でしたが、このたびバニシングエージにへと栄転しました。


第3フェーズへ移行したことによりしるしを持つものであれば、電気棺を介さずに直接サイバディへと乗り込むことが出来るようになったことから、しるしを持つもの達をヘッドハンティングした模様。

人妻女子高生、ミセスワタナベですら彼女らについてはあまりよろしい印象を持っていないらしく、危険だと指摘します。


STARDRIVER17-02.jpg

そしてサイバディ戦ですが、今までと違い相手が生身であることからタクトが躊躇する場面があるのですが、結果的にタウミサイルとか言う割とふざけたダイレクトアタックでやっぱりサックリ瞬殺しました。

ベニオさんが「なんなんだ、アイツの強さは?」とか言っていましたが、それはこっちが聞きたいです。




スポンサードリンク
[2011.02.09(Wed) 22:49] STAR DRIVER 輝きのタクトTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 魔法少女まどか☆マギカ 第02話「それはとっても嬉しいなって」 | TOP | 魔法少女まどか☆マギカ 第01話「夢の中で会った、ような・・・・・」

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 魔法少女まどか☆マギカ 第02話「それはとっても嬉しいなって」 | TOP | 魔法少女まどか☆マギカ 第01話「夢の中で会った、ような・・・・・」