2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 魔法少女まどか☆マギカ 第02話「それはとっても嬉しいなって」
 ← 読売新聞にミュージックレインのスーパー声優オーディションの広告が掲載される | TOP | STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


魔法少女まどか☆マギカ 第02話「それはとっても嬉しいなって」 

2011年02月11日 ()
madoka02-01.jpg


願いを何でもかなえることが出来る。けれどもその代償として魔法少女となり魔女と戦わないといけない。

キュウベえと名乗る獣はいいました。

いまひとつ決心がつかない、まどかとさやかに現役魔法少女のマミ先輩はとりあえず、自分の戦いを見ることをおすすめします。危険を冒してまで叶えたい願いがあるかどうか考えるために・・・。

なんだかとっても胡散臭いです。

もちろん一番胡散臭いのはキュウベえなのですが、どうにもマミさんから漂う小物臭を拭うことができません。

madoka02-02.jpg

確かに魔女を相手にするマミさんは非常に頼もしく、ほむらと相対するまどか達を見守るその姿は慈愛すら感じます。でもこう何と言うか、ほら、どことなく伝わってくるじゃないですか・・・カニっぽいイメージが・・・・


madoka02-03.jpg


魔女討伐をすることでゲットできるグリーフシード

これを使用することで魔力消費によって汚れたソウルジェムを浄化することが出来、魔力が回復するようです。マミ先輩はこれをほむらに与えるもほむらはこれを拒否。魔女を討つ同士として一緒に共闘することは無さそうですが、この先どうなるのでしょうか。


いやまぁ、もう結論は知っているのですけども・・・


そんなわけで、オチの第3話へと続く



スポンサードリンク
[2011.02.11(Fri) 18:32] 魔法少女まどか☆マギカTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 読売新聞にミュージックレインのスーパー声優オーディションの広告が掲載される | TOP | STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 読売新聞にミュージックレインのスーパー声優オーディションの広告が掲載される | TOP | STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話「バニシングエージ」
