2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > 読売新聞にミュージックレインのスーパー声優オーディションの広告が掲載される
 ← 魔法少女まどか☆マギカ 第03話「もう何も恐くない」 | TOP | 魔法少女まどか☆マギカ 第02話「それはとっても嬉しいなって」

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


読売新聞にミュージックレインのスーパー声優オーディションの広告が掲載される 

2011年02月12日 ()
11021201.jpg

朝日新聞に続いて今度は読売新聞にもスフィアが登場しました。東日本では昨日、西日本では本日発売の新聞に掲載されている模様です。

前回はスフィアとしての広告でしたが、今回はミュージックレインオーディションの広告です。


なんども言っていますが私はスフィアというよりもレインを支持しています。なので、レインのメジャー進出には反対していません。むしろ、これまたなんども言っているようにレインの手際の良さに敬意を表します。ユニットスフィアとしての鮮度、そして4人の声優としての熟練度、更にはスフィアに憧れる人たちを魅了するかのようなレインのオーディション。


流石に最初から計算していたわけではないでしょうが、それでもこの全てを見通しているかのようなレインの舵取りっぷりは見ていて惚れ惚れしてしまいそうです。

その一方でコメントでも頂きましたが、スフィアとしては新規ファンを獲得するためだけのイベント等、雑な仕事をしている感が否めないのも事実。スフィア自体はこの点に関しては恐らく改善はしないでしょうから、もう諦めるしか無いのでしょうけど。

とまれ、レインの2回目となるオーディション。選ぶ選ばないはレインの方針なので口を出すことはしませんが、これがスフィアの後釜としてのユニット有りきのオーディションならば、流石の私もレインを見限らないといけません。逆にレインの後継をしっかりと見据えた上でのオーディションであるならば、私は一生レインを支持します。

まぁ、2年先の話なので当ブログが存在してない可能性のほうが高いのですけども・・・・



スポンサードリンク
[2011.02.12(Sat) 14:29] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 通り菅井
ブログは存在しないって・・・。

まあ、このネタは書くとは予想ついてたけど。

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>通り菅井さん
や、もちろん、辞めるきはサラサラ無いのですが、
なにぶん、2年も先ですからね。。
一応の可能性ということで。。。

by のりちゃん
ソニーミュージックが母体だから売り方のノウハウは十分に持ってるだろ

コメントを閉じる▲

 ← 魔法少女まどか☆マギカ 第03話「もう何も恐くない」 | TOP | 魔法少女まどか☆マギカ 第02話「それはとっても嬉しいなって」

COMMENT

ブログは存在しないって・・・。

まあ、このネタは書くとは予想ついてたけど。
[ 2011.02.12(Sat) 21:41] URL | 通り菅井 #- | EDIT |

>>通り菅井さん
や、もちろん、辞めるきはサラサラ無いのですが、
なにぶん、2年も先ですからね。。
一応の可能性ということで。。。
[ 2011.02.14(Mon) 17:39] URL | 管理人@くりゃーど #mfp4U/NQ | EDIT |

ソニーミュージックが母体だから売り方のノウハウは十分に持ってるだろ
[ 2011.02.15(Tue) 01:25] URL | のりちゃん #- | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 魔法少女まどか☆マギカ 第03話「もう何も恐くない」 | TOP | 魔法少女まどか☆マギカ 第02話「それはとっても嬉しいなって」
