2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 『俺の義妹がこんなにエロいわけがない』 レビュー
 ← 黄金のGT4月号に『平野綾の憂鬱』と題した記事が掲載される | TOP | 魔法少女まどか☆マギカ 第07話「本当の気持ちと向き合えますか?」

『俺の義妹がこんなにエロいわけがない』 レビュー 

2011年02月27日 ()
秋の覇権アニメともいえる俺妹こと「俺が妹がこんなに可愛いわけがない」

電撃文庫の看板商品に、昨年大ブレイクだった竹達彩奈さんに花澤香菜さんがキャラを演じたことで、アニプレの過剰な宣伝もあって何かと話題となりました。

私は生理的に受け付けなかったので黒猫達とのオフ会のところしかまともに見た記憶がないのですが、番外編が放送されたことですし今更ながらではありますが、1巻を購入して視聴しようと思います。


oreimo00.jpg


「俺の義妹がこんなにエロいわけがない」

を・・・・




TMAの新作の俺義妹、今回ヒロインの高坂桐乃高坂キリエを演じるのは成瀬心美さん。先日AV女優の投票を行いその上位でユニットを結成する企画で得票数第2位を獲得した成瀬さん。

自身のブログにてモー娘のオーディションを受けていたことや、アイドルになりたかった胸の内を語りました。

ユニットとしての意気込みやアイドルへの憧れを語るその姿を見ると心打たれるものがあります。私も今尚お世話になっていますし、かげながら応援を・・・・ってこの話はいいか。

まずはオープニング

oreimo01.jpg
oreimo02.jpg
oreimo03.jpg

お前もう馬鹿だろ!!


軽音部のときにもクオリティの高いEDを再現してくれたTMAですが、今回も素晴らしい仕事をしてくれました。ここまでアニメを心から愛したAVがあっただろうか!!


アニオタ以上にアニメを見て研究してるのではと思ってしまいます。そういえば、きら☆すたの時にさくら奈々さんが女優さんもアニメDVDを見させられたと言っていましたが、スタッフ一丸となってアニメを見て作品を作っているのかもしれませんね。


そして未だにきら☆すたレビューの再掲載をしていないことに気づき、今年の目標がまた一つ増えました。


oreimo04.jpg

キリノと衝突した拍子に落としてしまったDVD。

どうみても魔法少女リリカルなのはです。本当にありがとうございました。

更には一番くじのねんプチや高嶺愛花などが完備されていました。

oreimo05.jpg

これ本物じゃねーか!

つーか、これどうやって揃えたんだろう・・・。

アニメにゲームにフィギュアにエロゲと全方位から責めないとここまで集めることって無理なんですが・・・。ここまでアダルトビデオ業界って儲かっているのでしょうか。

oreimo06.jpg

京介「な、なんだこれは!?」

キリエ「ああ、それPC版。最初はプレステ2から出てたんだけど、移植されてから別シリーズになったのね。名作だけど、ちょっとハードだから初心者にはお勧めしない」


そうなのか・・・。私にはモザイク越しでも俺妹のパロディエロゲである『オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない』にしか見えないのだけど・・・。

パロディAVがパロディエロゲをパロするってなんかもうカオス!!

oreimo07.jpg

そしてエロゲ軍にはモザイクかかってないけどいいのか?

oreimo08.jpg

あと、なのは一番くじのA賞なのはフィギュアがあるのですけど・・・・

oreimo09.jpg

更には無印から三期までそして劇場版のことを嬉々としてしゃべるキリノ。

パッケージにはモザイクがかかっていますけど、おもいっきり、『リリカルなのは』っておっしゃっています。


どんだけなのは好きなんだよお前らは・・・


俺も大好きだけどな!!



oreimo14.jpg

キリエ「ニュースサイトも毎日新しい情報を伝えて、私に色々買わせようとするんだよ。みんなかーずSPアキバBlogが悪いんだよ!


大手ニュースサイトが憎い!

なんだよ、ちくしょー。揃いもそろってニュースサイトを持ち上げやがって。こっちだって細々とながら声優考察系のテキストブログやってんだ。考察記事を書くたびにその声優のファンから怒られたらどうしようとかビクビクしながら更新してんだよー!!

1回くらい紹介してくれたっていいじゃないかよー!!嫉妬かよ



oreimo10.jpgoreimo11.jpg

アイキャッチを挟んで2話のオフ会の話へ・・・

しかし、無駄にクオリティたけーな・・・・


そして黒猫とのバトル

oreimo12.jpg

黒猫「なのはって、魔法少女リリカルなのはのことでしょ?小さなお子様と大きなお友達とマニアと無職とニートしか見ない魔法少女なんて今さら流行らないわ」

そんだけ見れば問題ないのでは?


つーかなんでこんなになのは推しなのでしょうか。

oreimo13.jpg

んで、まあ色々あってキリノがデレました。


スポンサーサイト

スポンサードリンク
[2011.02.27(Sun) 09:54] レビューTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ガドウ
前に今年、4年ぶりに復活したあのライトノベルを元ネタにしたのがあったが・・・
男優がキモい。

買って来ました by 卓
今日買って来ました。色々と爆笑しました。無駄にクオリティ高いですな。しかし京介がオッサンなのは何とかならんかったか…

初めまして by 卓
今日買って来ました。色々と爆笑しました。無駄にクオリティ高いですな。しかし京介がオッサンなのは何とかならんかったか…

コメントを閉じる▲

 ← 黄金のGT4月号に『平野綾の憂鬱』と題した記事が掲載される | TOP | 魔法少女まどか☆マギカ 第07話「本当の気持ちと向き合えますか?」

COMMENT

前に今年、4年ぶりに復活したあのライトノベルを元ネタにしたのがあったが・・・
男優がキモい。
[ 2011.03.11(Fri) 16:51] URL | ガドウ #tyQcstYE | EDIT |

今日買って来ました。色々と爆笑しました。無駄にクオリティ高いですな。しかし京介がオッサンなのは何とかならんかったか…
[ 2011.05.08(Sun) 20:06] URL | #dcGE4/1s | EDIT |

今日買って来ました。色々と爆笑しました。無駄にクオリティ高いですな。しかし京介がオッサンなのは何とかならんかったか…
[ 2011.05.08(Sun) 20:08] URL | 卓 #dcGE4/1s | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 黄金のGT4月号に『平野綾の憂鬱』と題した記事が掲載される | TOP | 魔法少女まどか☆マギカ 第07話「本当の気持ちと向き合えますか?」