2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 黄金のGT4月号に『平野綾の憂鬱』と題した記事が掲載される
 ← 「魔術士オーフェン」、新シリーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | TOP | 『俺の義妹がこんなにエロいわけがない』 レビュー

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


黄金のGT4月号に『平野綾の憂鬱』と題した記事が掲載される 

2011年03月01日 ()
11030100.jpg

今月発売の黄金のGT4月号に「平野綾の憂鬱」と題して平野綾さんについての記事が掲載されていました。以前、あーやをデコビッチ呼ばわりした前科があるので非常に心配ではあるのですが、取り上げないわけにはいかないので紹介します。

11030101.jpg


悩める「あーや」へ、緊急応援企画!!

と見出しが付いているものの、書いていることはいつものGTでした。

とはいえ、平野綾さん自身の暴走っぷりは哀しいかな事実なので、この手の煽りに対して私自身が何かを言うことはないのですけど・・・。


11030103.jpg11030102.jpg


炎上の歴史③がライフライナー事件となっていますが、ライフライン事件ですね。こういう具合に適当に記事をつくるのがなんというGTっぽいです。


11030104.jpg









スポンサードリンク
[2011.03.01(Tue) 22:21] 雑誌Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

相変わらず・・・ by 通り菅井
ネットでしか情報得てないなあ。
オマケにロクに調べてないし。
悪意ムンムンだよ。 もっとも「晋遊舎」自体が悪意の塊だが。

by katase
この手の浅い週刊誌には
コメントするまでもないですね(^^;
とりあえず画像だけ美味しくいただきます♪

by ガドウ
いい加減、アンチは平野綾を許してやれよ。

病気を公言したからアンチが増えたんだろうか?

コメントを閉じる▲

 ← 「魔術士オーフェン」、新シリーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | TOP | 『俺の義妹がこんなにエロいわけがない』 レビュー

COMMENT

ネットでしか情報得てないなあ。
オマケにロクに調べてないし。
悪意ムンムンだよ。 もっとも「晋遊舎」自体が悪意の塊だが。
[ 2011.03.03(Thu) 00:42] URL | 通り菅井 #- | EDIT |

この手の浅い週刊誌には
コメントするまでもないですね(^^;
とりあえず画像だけ美味しくいただきます♪
[ 2011.03.03(Thu) 04:36] URL | katase #EGTCt1XI | EDIT |

いい加減、アンチは平野綾を許してやれよ。

病気を公言したからアンチが増えたんだろうか?
[ 2011.03.11(Fri) 16:46] URL | ガドウ #tyQcstYE | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 「魔術士オーフェン」、新シリーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | TOP | 『俺の義妹がこんなにエロいわけがない』 レビュー
