2017.06 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2017.08
TOP > CIRCUS MAX(サーカス・マックス)に春の声優38人が登場!!
 ← コミック『アース・スター』創刊号をスフィアが飾る | TOP | 魔法少女まどか☆マギカ 第09話「そんなの、あたしが許さない」

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


CIRCUS MAX(サーカス・マックス)に春の声優38人が登場!! 

2011年03月13日 ()
11031300.jpg

今月発売のサーカスマックスに『春の声優名鑑38人』と題した記事が掲載されていました。

11031302.jpg11031301.jpg

ただまぁ、いつかどこかで見た画像の使い回しな上に38人のチョイスも声優アワードから適当に引っ張ってきただけなので、あまり面白いものではありません。



11031304.jpg11031303.jpg

そして、まめぐですか・・・。

確かに去年くらいであれば私も挙げていたでしょうが、現状をみるとまめぐよりも小見川さんの方がまだ可能性はありそうです。確かに棒子ではありますが、あの声質は色物的に需要はありそうですし、経験を積めば大きく開花する可能性はあると思います。


110313000.jpg

とまれ、別ページに平野綾さんが載っているものの、大して面白いものはないので別に買う必要はなさそうd・・・・


( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


110313001.jpg


(;゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



11031305.jpg11031308.jpg
  _, ._
(;゚ Д゚)


ゆりしーだー!!!!


すごいぞ、サーカスマックス

まさかオチにゆりしーを使うとは思っても見ませんでした。




11031307.jpg11031306.jpg

今でこそ、ネタ声優といえば平野綾さんですが、一昔前はネタ声優といえばゆりしーの専売特許でした。それが改名をしたあたりから、ネタ具合が縮小され、存在感がなくなってきました。まぁ、あーやという新しいおもちゃがニュー速あたりに投下されたので、仕方ないといえば仕方ないのですけど・・・。

とまれ、せっかくの水着グラビアなのにあまり話題にならないゆりしーでした。



スポンサードリンク
[2011.03.13(Sun) 17:08] 雑誌Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← コミック『アース・スター』創刊号をスフィアが飾る | TOP | 魔法少女まどか☆マギカ 第09話「そんなの、あたしが許さない」

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← コミック『アース・スター』創刊号をスフィアが飾る | TOP | 魔法少女まどか☆マギカ 第09話「そんなの、あたしが許さない」
