2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話「神虎輝く刻」
 ← ブレイク確実?エンタテイメントダッシュ7月号 | TOP | かのこん 第11話「もう濡れちゃう?」

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話「神虎輝く刻」 

2008年06月17日 ()
ruru10-01.jpg


幼女天子様を拉致することに成功した黒の騎士団一行。長居しても無意味なので即とんずらをぶっこきます。そしてそれを阻むのが大事なところでしゃしゃり出て来るスザクです。

ruru10-02.jpg


しかし、今回の黒の騎士団には奇跡の藤堂が搭乗する新型ナイトメア『残月』があり、スザクと対等に渡り合います。

ruru10-03.jpg


「すごい!(セルゲイ中佐っぽく)」

機体の性能差が全てというわけではありませんが、それでも00(ダブルオー)の世界では擬似太陽炉を搭載した量産型MSに変更した途端にソレスタルビーイングをフルボッコに出来るのですから、やはり機体性能は大事です。


とはいえ、スザクと渡り合えるのはひとえに藤堂のように技量と経験があるからこそなのでしょうが。

ruru10-04.jpg


朱禁城を背後にスザクを挑発する藤堂


・・・せこっ

藤堂隊長もゼロと一緒にいるうちに狡い考え方が感染してしまったようです。


ruru10-05.jpg


天子様を乗せたトラックは玉城のナビで目的地へと向かいます。


玉城「よーし、次を左だ」

C.C.「そうだったか?」

玉城「あはっww違ったwwww」


うぜぇ・・・

ruru10-06.jpg


玉城「なぁ、ゼロ、俺の役職ってまだ決まらないのかよ、今更平でもないし財務大臣か金融長官のポストを」


C.C.「玉城は宴会太政大臣」


玉城「そういう冗談は止めろって言ってるだろ!!」


100人に聞けば99人は納得できる役職なのですが・・・

もちろん反対は玉城のみ



ruru10-07.jpg


無能な高官を手玉にとって無事逃げ切ることが出来たかに思えた黒の騎士団ですが、目の前に立ちはだかるナイトメアが一機。

天子様ラブな星刻です。

天子様を取り戻そうとする星刻に相対するは黒の騎士団エース、紅月カレン


ruru10-08.jpg


玉城「やっちまえーカレン!!」

「無茶ですよ、補給前だったのに」


ruru10-09.jpg


玉城「心配するな、あの紅蓮はナイトブラウンズとも互角に戦ったんだぞ!」


ruru10-10.jpg


あ、捕まった



ruru10-11.jpg


玉城「だから補給しろって言ったのにー!!」

ruru10-12.jpg


・・・・

ruru10-13.jpg


・・・・・



ruru10-14.jpg


はい、コードギアス


ruru00.jpg
スポンサーサイト

スポンサードリンク
[2008.06.17(Tue) 18:49] コードギアス 反逆のルルーシュTrackback(1) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by マンダムa.k.a
玉城は、賑やかし役がポジションでクライマックスのいいとこでクサい台詞と共に死んで、あまり惜しまれないんだろうなぁと勝手に予測してます。(笑)

にしても、中国の象徴までもロリっ子なのには参りました。声優さんはフルーツ・バスケットに出てたような気が。

良いブログですね^^ by もてる男
遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>マンダムa.k.aさん
こういうバカは死亡フラグを全力で回避するのが
世の常なので、そのような展開になると嬉しいなぁと
勝手に思っています(笑)

天子様はフルーツバスケットに出ていましたっけ?
中身もそのまま9歳の幼女だった気が・・・

>>もてる男さん
リンク先がアレなのでアレなのですが、
素直にお言葉を頂戴しておきます。。

by 九龍乃宴
このキャラはコードギアスにおけるコーラサワー様という認識で良いですか?(´・ω・`)

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>九龍乃宴さん
コードギアスにはオレンジという素敵な
キャラがいますからねぇ。。
玉城の場合は単なるバカ要因でしょう。。。

コメントを閉じる▲

 ← ブレイク確実?エンタテイメントダッシュ7月号 | TOP | かのこん 第11話「もう濡れちゃう?」

COMMENT

玉城は、賑やかし役がポジションでクライマックスのいいとこでクサい台詞と共に死んで、あまり惜しまれないんだろうなぁと勝手に予測してます。(笑)

にしても、中国の象徴までもロリっ子なのには参りました。声優さんはフルーツ・バスケットに出てたような気が。
[ 2008.06.18(Wed) 20:29] URL | マンダムa.k.a #K.YSh4yM | EDIT |

遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
[ 2008.06.18(Wed) 20:52] URL | もてる男 #- | EDIT |

>>マンダムa.k.aさん
こういうバカは死亡フラグを全力で回避するのが
世の常なので、そのような展開になると嬉しいなぁと
勝手に思っています(笑)

天子様はフルーツバスケットに出ていましたっけ?
中身もそのまま9歳の幼女だった気が・・・

>>もてる男さん
リンク先がアレなのでアレなのですが、
素直にお言葉を頂戴しておきます。。
[ 2008.06.18(Wed) 22:29] URL | 管理人@くりゃーど #- | EDIT |

このキャラはコードギアスにおけるコーラサワー様という認識で良いですか?(´・ω・`)
[ 2008.06.19(Thu) 00:49] URL | 九龍乃宴 #- | EDIT |

>>九龍乃宴さん
コードギアスにはオレンジという素敵な
キャラがいますからねぇ。。
玉城の場合は単なるバカ要因でしょう。。。
[ 2008.06.19(Thu) 23:14] URL | 管理人@くりゃーど #mfp4U/NQ | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

Trackback


コードギアス 反逆のルルーシュ volume04 (Blu-ray Disc) ブリタニアと大宦官。困窮する中華連邦の臣民達。蒼天はすでに死した如く中華連邦は混迷する。そして戦場もまた…。敵味方が入り乱れ、戦局が寸刻で逆転する大混乱の最中、数々のテストパイロットを再起不能に
 ← ブレイク確実?エンタテイメントダッシュ7月号 | TOP | かのこん 第11話「もう濡れちゃう?」