2017.05 «  - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - » 2017.07
TOP > EX大衆4月号に美人声優が掲載される
 ← 5分でわかる声優ユニット | TOP | スフィアのUSTREAM『みえる Pl@net Sphere』が配信される模様

EX大衆4月号に美人声優が掲載される 

2011年03月17日 ()
11031700.jpg

EX大衆に美人声優が載ってるよー!!

11031701.jpg


( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!

あまり取り上げないけど、ナナカナの二人は割と好き。実は昨年の冬コミの時に井ノ上奈々さんの握手会にしねっと参加したのですが、ラムズの教えというかラムズの根本に触れた気がしました。

いやまぁ、ラムズはますみんの呪いによって死んでいるのですけど、未だに酒井香奈子さんと井ノ上奈々さんのナナカナはラムズの一括りにして考えています。

井ノ上奈々さんの握手会については今後扱うであろうラムズテキストで触れるために引き出しの中に閉まっているのですけど、それでも軽くいい意味で感動したことを覚えています。機会があれば酒井香奈子さんのイベントにいつかは参加したいものです。

11031702.jpg


野中藍さんに野水伊織さんに瀬戸麻紗美さんの3名

瀬戸さんに関しては放浪息子を見ている人ならばご存知の人もいると思いますが、放浪息子が割と本気で空気なので知らない人のほうが多いかと思います。シグマ・セブン所属の現役高校生で新体操部所属ということでいつかレオタードを披露してくれることを祈っています。

そして、個人的には絶賛応援中の野水伊織さん。

歯車が噛みあえばそこそこブレイクすると思っているのですけど、何時までも経っても中途半端な感じがします。私のアンテナも狂ったかな?

11031703.jpg


次はアワードで新人賞を獲得した金元寿子さんに高森奈津美さん、佐藤有世さんの3名。

イカの人のブレイクは本当に予測不能でした。ソラヲトが確実にこけると思いましたし、実際にこけたので2010年でのブレイクは無いと思っていたのですが、まさかまさかのイカ娘でした。こういう予測不能が起きるから声優業界って面白いですよね。


11031704.jpg


最後はうりょっちこと白石涼子さんとオチの明坂聡美さん。

先日のサーカスマックスと違いインタビューも掲載されているので、これは買いだと思います。


スポンサードリンク
[2011.03.17(Thu) 20:40] 雑誌Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ああ
糞の寄せ集め特集か

ラムズといえば by かーな
野川さんのバースデーイベントに、以前フロント張っていたファンたちから馬鹿でかい花輪が届いてましたね。
散歩の途中でみかけて笑いました。

コメントを閉じる▲

 ← 5分でわかる声優ユニット | TOP | スフィアのUSTREAM『みえる Pl@net Sphere』が配信される模様

COMMENT

糞の寄せ集め特集か
[ 2011.03.18(Fri) 12:44] URL | ああ #- | EDIT |

野川さんのバースデーイベントに、以前フロント張っていたファンたちから馬鹿でかい花輪が届いてましたね。
散歩の途中でみかけて笑いました。
[ 2011.03.18(Fri) 18:22] URL | かーな #- | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 5分でわかる声優ユニット | TOP | スフィアのUSTREAM『みえる Pl@net Sphere』が配信される模様