2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > FRIDAYダイナマイトにマジ天使な花澤香菜さんのインタビューが掲載される
 ← 秋葉文化祭1日目イベントレポート | TOP | 星空へ架かる橋 第01話「クマなら、ここで終わってた」

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


FRIDAYダイナマイトにマジ天使な花澤香菜さんのインタビューが掲載される 

2011年04月14日 ()
11041400.jpg

FRADAY Dynamite(フライデーダイナイマイト)に花澤香菜さんのインタビュー記事が掲載されていました。

11041401.jpg


フライデーデビューというのにカラーでなくモノクロなのがなんというか花澤さんらしいですね。

11041402.jpg


現状で一番活躍していると言っても過言にならないほどに声優としてのお仕事に恵まれている花澤さん。以前、どこかで書いた覚えもありますが、役者畑からの声優転身というのは強みがあります。

それというのも今まで経験していた体で表現する役者と声で表現する役者の違いを肌で実感するので、演技というものを大幅に修正することが可能だからです。

ゼーガでは酷い棒をさらけ出したものの、翌年には非常に成長したというのは、やはり役者としての土台を幼少から培ってきたからだと思います。もちろん、彼女自身が言っているようにぽてまよやスケッチブックといった無口キャラを演じたことも成長の一つだとは思いますけど。

11041403.jpg


あまりほめ過ぎてもらしくないので、この辺で終わりますが、彼女の若さとキャラクター性は現状におけるドル声優業界においては非常に強みであり、演技力もこの世代の中では文句なしだと思います。

なので『ロウきゅーぶ』とかいうユニットは一刻も早く解散すべきだと思います。





スポンサードリンク
[2011.04.14(Thu) 19:20] 雑誌Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 秋葉文化祭1日目イベントレポート | TOP | 星空へ架かる橋 第01話「クマなら、ここで終わってた」

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 秋葉文化祭1日目イベントレポート | TOP | 星空へ架かる橋 第01話「クマなら、ここで終わってた」
