2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 星空へ架かる橋 第02話「チーズの味はしないはず」
 ← DOG DAYS 第02話「はじめての戦!」 | TOP | スフィア「Spring Party is HERE!」ライブレポート

星空へ架かる橋 第02話「チーズの味はしないはず」 

2011年04月20日 ()
hosikaka02-01.jpg

ハラペコ大食い天然キャラとツンデレ委員長。


ハラペコヒロインと聞くと前期アニメの二股ヒロインが思い出されて嫌な気分になるのですが、これは王道エロゲアニメですので、そこまで心配する必要はないでしょう。


目下の心配事は恋姫の時は上手くなったと思ったけど、長台詞があるとやっぱり普通に下手だった中村先生にあるのですから・・・。

hosikaka02-02.jpg

そしてヒロイン追加。

前回のOPアバン。そしてEDを中村先生と共に担当ということで、この娘がこのアニメの本当のヒロインになるのでしょうか。



hosikaka02-03.jpg

そしてスーパー弟タイム


このピンクの乳首をふやけるまでペロペロと舐めまわしたい。


hosikaka02-04.jpg

歩くんの乳首の前にはヒロインの湯気にまみれた入浴シーンなどただの飾りに過ぎません。




スポンサードリンク
[2011.04.20(Wed) 20:32] 星空へ架かる橋Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by グローブ=森羅
そりゃー、やぱり湯気ありとなしじゃあ、弟君に軍配あがるよなぁっと、私も思っておりました^^。

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>グローブ=森羅さん
しかも男とは思えないほどに色っぽかったですからね。。

コメントを閉じる▲

 ← DOG DAYS 第02話「はじめての戦!」 | TOP | スフィア「Spring Party is HERE!」ライブレポート

COMMENT

そりゃー、やぱり湯気ありとなしじゃあ、弟君に軍配あがるよなぁっと、私も思っておりました^^。
[ 2011.04.23(Sat) 13:50] URL | グローブ=森羅 #- | EDIT |

>>グローブ=森羅さん
しかも男とは思えないほどに色っぽかったですからね。。
[ 2011.05.01(Sun) 18:54] URL | 管理人@くりゃーど #mfp4U/NQ | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← DOG DAYS 第02話「はじめての戦!」 | TOP | スフィア「Spring Party is HERE!」ライブレポート