2017.06 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2017.08
TOP > 星空へ架かる橋 第03話「ドングリは意外と痛い」
 ← 横浜×巨人戦にミルキィホームズがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! | TOP | 雑誌『BLACK BOX』の声優特集記事が色々と凄い

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


星空へ架かる橋 第03話「ドングリは意外と痛い」  

2011年04月30日 ()
hosikaka03-01.jpg

相変わらず歩くんが激可愛い!!


朝起こしにきた千歌さんが一馬と歩くんの会話を聞いていやらしい想像をするのも納得です。もちろん、会話中にあった一馬が朝にピンピンになるのを歩くんがおさめるくだりは、決していけないことではなくて、一馬の寝癖を歩くんが直しているだけなのですけど。

hosikaka03-02.jpg

前回ちょろっと出てきた初と対をなすもう一人のヒロインも絡んできました。黒パンスト越しのパンツというマニアックなツボを押さえてくるのもすばらしいです。

ほかにもおっぱいにロリ、そして相変わらずの食いしん坊と今のところ女の子に外れがないのもポイントが高いです。


hosikaka03-03.jpg

体が弱くお兄ちゃんにおでことおでこで熱を測ってもらっている時に顔を赤らめる歩くんが、最高にイイ!!

私のピンピンにそそり立ったアレを是非とも歩くんにおさめてほしいです。

あ、もちろんチンコの話です。




スポンサードリンク
[2011.04.30(Sat) 13:56] 星空へ架かる橋Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by グローブ=森羅
歩君、おでこの件からして、ほんとヒロイン待遇だよなぁと。毎回何かイベントあるし。ただ予告ナレからしてメインはどうあっても初さんのようですが・・。

管理人からの返信です by 管理人@くりゃーど
>>グローブ=森羅さん
それとオープニングのアバンとをみるに
まどかさんも何かしら中心人物のポジションのようですね。。

コメントを閉じる▲

 ← 横浜×巨人戦にミルキィホームズがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! | TOP | 雑誌『BLACK BOX』の声優特集記事が色々と凄い

COMMENT

歩君、おでこの件からして、ほんとヒロイン待遇だよなぁと。毎回何かイベントあるし。ただ予告ナレからしてメインはどうあっても初さんのようですが・・。
[ 2011.04.30(Sat) 14:55] URL | グローブ=森羅 #- | EDIT |

>>グローブ=森羅さん
それとオープニングのアバンとをみるに
まどかさんも何かしら中心人物のポジションのようですね。。
[ 2011.05.01(Sun) 19:15] URL | 管理人@くりゃーど #mfp4U/NQ | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 横浜×巨人戦にミルキィホームズがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! | TOP | 雑誌『BLACK BOX』の声優特集記事が色々と凄い
