2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 5/3よりマチアソビvol.6開催
 ← マチアソビVol.6 イベントレポート~1日目~ | TOP | フリーの水原薫さん、アクロスエンタテインメントに所属

5/3よりマチアソビvol.6開催 

2011年05月02日 ()
マチ★アソビvol.6

明日5/3から徳島県にてもはやお馴染みとなっているマチ★アソビが開催されます。

前々回のような花澤香菜さんや前回のような長期イベントではありませんが、ufotableの新コンテンツやGONZOの新作発表など、見所は今までと同等以上にありますので、参加可能な人は是非とも足を運んでください。

イベントの根底を覆すイベントがそこには広がっておりますので・・・。


“眉山山頂秋フェスタ2009 マチ☆アソビ” イベントレポート~前編~

“眉山山頂秋フェスタ2009 マチ☆アソビ” イベントレポート~後編~

徳島県ににぎわいを!!マチアソビVol.2イベントレポート

マチアソビVol.3 イベントレポート~1日目~

マチアソビVol.3 イベントレポート~2日目~

マチアソビVol.3 イベントレポート~3日目~

マチアソビVol.4 イベントレポート~1日目~

マチアソビVol.4 イベントレポート~2日目~

マチアソビVol.4 イベントレポート~3日目~

マチアソビVol.5 イベントレポート~その1~

マチアソビVol.5 イベントレポート~その2~


回を重ねるごとに私の暴走が酷い事になっているような気がしないでもないですが、今回は割と大人しめなイベントになりそうなので、それなりにまともなイベントレポをお送りすることが出来るでしょう。

・・・

・・



いや、フリじゃねえし


スポンサードリンク
[2011.05.02(Mon) 19:58] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

行ってやるデス by 音声おしさん
とりあえずなっさんがやってくるとは感慨深いですね。とはいえ出遅れたゆえ宿の確保ができそうもないので5日に日帰り参加します。

しかし本四架橋1000円が廃止されてしまうとなると、次回以降のマチ★アソビは、足が遠のきそうです。

5日徳島、7日福岡、8日札幌というGW後半は地獄のスケジュールになってしまうのが何とかならんかと思うですが。

コメントを閉じる▲

 ← マチアソビVol.6 イベントレポート~1日目~ | TOP | フリーの水原薫さん、アクロスエンタテインメントに所属

COMMENT

とりあえずなっさんがやってくるとは感慨深いですね。とはいえ出遅れたゆえ宿の確保ができそうもないので5日に日帰り参加します。

しかし本四架橋1000円が廃止されてしまうとなると、次回以降のマチ★アソビは、足が遠のきそうです。

5日徳島、7日福岡、8日札幌というGW後半は地獄のスケジュールになってしまうのが何とかならんかと思うですが。
[ 2011.05.02(Mon) 20:48] URL | 音声おしさん #dcJU4M0Q | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← マチアソビVol.6 イベントレポート~1日目~ | TOP | フリーの水原薫さん、アクロスエンタテインメントに所属