2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 今月のアサ芸シークレットにまたしても美女声優が掲載される
 ← コミック『アース・スター』6月号の表紙を連載開始の『こえたま』声優が飾る | TOP | 喜多村英梨さんがスターチャイルドレーベルからアーティストデビュー決定!

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今月のアサ芸シークレットにまたしても美女声優が掲載される 

2011年05月10日 ()
11051000.jpg

アサ芸シークレットの声優特集です。

なんというか、この手の雑誌の声優特集記事を毎度毎度見るような気がしますけど、やはりこれを扱うことで多少なりとも売上が伸びたりするのでしょうか。

11051001.jpg


平野綾さんのヒザの裏は、これはこれでいいものですが、今回に関しては前座に過ぎず、本編はいつものように適当にチョイスした美女声優アーティスト名鑑です。

11051003.jpg11051002.jpg


1ページぶち抜きでチアキングを用意したその心意気は評価したいと思いますが、この手の特集にミルキィ声優である三森すずこさんが組み込まれるようになったことに、時代の移り変わりを感じます。


11051005.jpg11051004.jpg


もちろん、他のミルキィ声優である徳井青空さんに橘田いずみさんも登場。緑の子が省かれていることに若干の疑問を抱かないこともないですが、スフィアではあやひーがハブられていますので、記事を書いた人のアンテナがどこか狂っているのでしょう。

そして、三森さんが登場しているページの左隅にはやはりというか、なんというか、声優ユニットに関する記事が書かれており、ミルキィホームズがブレイク候補の筆頭株として挙げられています。


ミルキィ声優については需要がなくてもテキストを書く予定ではありますが、情報を集めている段階ですのでもう少しお待ち下さい。



スポンサードリンク
[2011.05.10(Tue) 19:34] 雑誌Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by 通り菅井
AKBのメンバーが表紙に成っている時の雑誌の売り上げは下がると言われているが、声優の特集を組むと売れるのか?。
第三次声優ブームの時のラジオの強化週間みたい。(聴衆率が上がるから)

あーやの美脚堪らん by katase
綾ちゃんの美しさは秀逸ですね

by -
ミルキィの楽しみにしてます

by -
三森すずこちゃんは需要あると思いますよ

ん? by ちろ
オタクきもい

コメントを閉じる▲

 ← コミック『アース・スター』6月号の表紙を連載開始の『こえたま』声優が飾る | TOP | 喜多村英梨さんがスターチャイルドレーベルからアーティストデビュー決定!

COMMENT

AKBのメンバーが表紙に成っている時の雑誌の売り上げは下がると言われているが、声優の特集を組むと売れるのか?。
第三次声優ブームの時のラジオの強化週間みたい。(聴衆率が上がるから)
[ 2011.05.10(Tue) 20:44] URL | 通り菅井 #- | EDIT |

綾ちゃんの美しさは秀逸ですね
[ 2011.05.11(Wed) 11:54] URL | katase #- | EDIT |

ミルキィの楽しみにしてます
[ 2011.05.12(Thu) 00:08] URL | #- | EDIT |

三森すずこちゃんは需要あると思いますよ
[ 2011.05.12(Thu) 22:43] URL | #- | EDIT |

オタクきもい
[ 2011.05.18(Wed) 18:35] URL | ちろ #- | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← コミック『アース・スター』6月号の表紙を連載開始の『こえたま』声優が飾る | TOP | 喜多村英梨さんがスターチャイルドレーベルからアーティストデビュー決定!
