2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > FRIDAYにとうとうスフィアが登場だ!
 ← 原田ひとみさんが本格的にアーティスト活動を開始する | TOP | 星空へ架かる橋 第06話「桶が落ちるとき」

FRIDAYにとうとうスフィアが登場だ! 

2011年05月21日 ()
11052100.jpg

スフィア、FRIDAY進出です。


11052108.jpg


アイマス特集をしていたFLASHにはレインと扱えと言ったことはりましたが、まさかFRIDAYが先にスフィアを扱うとは思っても見ませんでした。


そしてレインは本当に他人が苦労して作り上げた橋を我が物顔で歩くのが好きですね。

まるっと完全に水樹奈々さんが通ってきた道じゃんよ・・・


11052103.jpg11052102.jpg


レインに限らずですが、強いパイプがあるということは、色んなことにチャレンジが出来、だからこそレインだけに駄目出しするわけにもいかないですし、レインのこういうアグレッシブさが個人的には好きなので、それほど強くも言えないのですが・・・。

11052105.jpg11052104.jpg


とりあえずは、レインとしては応援するがスフィアとしては見守るだけというのが、現状での私のスタンス。


11052107.jpg11052106.jpg


わざわざテキストを書くようなことはしていないですし、現状で何を書いても誰が書いても同じようなことしか言えないので、やっぱり保留。

ガチで紅白あたりが決まるようなことがあれば、その時はなんかチラ裏レベルで書こうかなと思います。


スポンサードリンク
[2011.05.21(Sat) 06:30] 雑誌Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by -
スフィアってシンデレラストーリーのように凄い速さで有名になっていくのが魅力だったと思う。
だからそろそろ、やることないし、最早何してもつまらん。

by -
とりあえずTVが始まる七月までは全ての面で露出が
増えまくる事は請け合いでしょうね。

そういった意味で某LISPの番組は格好の反面教師になるよ…枠は謎のドラゴンクライシス(再)後くらいか?

コメントを閉じる▲

 ← 原田ひとみさんが本格的にアーティスト活動を開始する | TOP | 星空へ架かる橋 第06話「桶が落ちるとき」

COMMENT

スフィアってシンデレラストーリーのように凄い速さで有名になっていくのが魅力だったと思う。
だからそろそろ、やることないし、最早何してもつまらん。
[ 2011.05.21(Sat) 06:56] URL | #- | EDIT |

とりあえずTVが始まる七月までは全ての面で露出が
増えまくる事は請け合いでしょうね。

そういった意味で某LISPの番組は格好の反面教師になるよ…枠は謎のドラゴンクライシス(再)後くらいか?
[ 2011.05.21(Sat) 23:08] URL | #- | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 原田ひとみさんが本格的にアーティスト活動を開始する | TOP | 星空へ架かる橋 第06話「桶が落ちるとき」