2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 星空へ架かる橋 第08話「ツッコミは○○で!」
 ← 週間プレイボーイに次世代型ANISONアーティストとしてRO-KYU-BU!が紹介される | TOP | 平野綾さんに危害を加えるなどの書き込みをした男が逮捕される

星空へ架かる橋 第08話「ツッコミは○○で!」 

2011年06月04日 ()
hosikaka08-01.jpg


一馬に対して自身のことを伊吹と呼ぶことを伊吹が許可しました。

というわけで、伊吹陥落です。

ふとしたことから伊吹のことを名前で呼ぶようになっていることに気づいた初。伊吹にそれとなく訊ねてみたりと修羅場チックになってまいりました。恋姫を見ていればそれも杞憂かなとも思ったわけですが、いかんせんマイユアという前科があるので、やはり気は抜けません。


hosikaka08-02.jpg

そんなこんなで水着回。


我等がこよりはスクール水着で対抗するもやはりイロモノの域を出ないため、姉であるつむぎさんに完全敗北してしまいます。


hosikaka08-03.jpg

さらには歩君の兄に対する引け目に関しても歩君にアドバイスするつむぎさんマジいい人です。


hosikaka08-04.jpg

海といえば恒例のスイカ割り。本当に目隠しになっているか確かめるためにかさねちゃんが一馬に歩きゅんの胸を触らせるのですが、胸がまっ平らということもあって、伊吹と間違えてしまいます。

そこは一発で歩きゅんの胸と判断するブラコンっぷりが欲しかったです。




スポンサードリンク
[2011.06.04(Sat) 21:59] 星空へ架かる橋Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 週間プレイボーイに次世代型ANISONアーティストとしてRO-KYU-BU!が紹介される | TOP | 平野綾さんに危害を加えるなどの書き込みをした男が逮捕される

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

Trackback


水着回!肌色分多めでウハウハ! 歩くんの水着もあるよ~゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。 それがメインだといっても差し支えない!(キリッ 私も一緒にトンネル掘りたいw( *´艸`) 酒井陽菜先輩は今日も歩くんにつきっきりw 泳げない日向伊吹ちゃんに主人公が?...
[ 2011.06.11(Sat) 00:59 ] 空色きゃんでぃ
 ← 週間プレイボーイに次世代型ANISONアーティストとしてRO-KYU-BU!が紹介される | TOP | 平野綾さんに危害を加えるなどの書き込みをした男が逮捕される