2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > 東京ドーム2daysライブが決まった水樹奈々さんがFLASHに登場!
 ← THE IDOLM@STER 第03話「すべては一歩の勇気から」 | TOP | THE IDOLM@STER 第02話「“準備”をはじめた少女たち」

東京ドーム2daysライブが決まった水樹奈々さんがFLASHに登場! 

2011年07月28日 ()
11072800.jpg


BUBUKAだと思った?



11072801.jpg


残念、FLASHの奈々ちゃんでしたー!!


11072803.jpg11072802.jpg

正直なところ、水樹さんは声優としてはまったく評価はしていませんが、それでも歌手活動における功績は掛け値なしに評価するレベルであり、アイドル声優としての歌手活動という三本柱のうちの一本の柱を見事に築き上げたことは素直に関心です。

東京ドーム2daysが発表も驚きはあれど、無謀だとは欠片も思わないその堂々とした姿は、やはりアイドル声優としての一つの地位を築いたのでしょう。

11072804.jpg

私がほめ過ぎているときは、面白みがなさすぎて書くことが無いときなので、あまり正直に受け止められても困りますが、とりあえずは、一つの時代の一つの指針になったのかなと思います。



スポンサードリンク
[2011.07.28(Thu) 23:35] 雑誌Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by 通り菅井
別にあんなAKBマンセーの三流雑誌の大嘘記事何て期待してねえ。
ネットと2ちゃんと2ちゃんの書き起こしをしているブログでだけで騒いでいろ。
しかし、遂に東京ドームでライブか・・・行くとこまで行って、目指せ声優界の「美空ひばり」。

コメントを閉じる▲

 ← THE IDOLM@STER 第03話「すべては一歩の勇気から」 | TOP | THE IDOLM@STER 第02話「“準備”をはじめた少女たち」

COMMENT

別にあんなAKBマンセーの三流雑誌の大嘘記事何て期待してねえ。
ネットと2ちゃんと2ちゃんの書き起こしをしているブログでだけで騒いでいろ。
しかし、遂に東京ドームでライブか・・・行くとこまで行って、目指せ声優界の「美空ひばり」。
[ 2011.07.29(Fri) 07:42] URL | 通り菅井 #- | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← THE IDOLM@STER 第03話「すべては一歩の勇気から」 | TOP | THE IDOLM@STER 第02話「“準備”をはじめた少女たち」