2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > ロウきゅーぶ! 第06話「鉄板(メタル)マスター」
 ← THE IDOLM@STER 第04話「自分を変えるということ」 | TOP | 河原木さんと大久保さんの温泉回が収録!『星空へ架かる橋』 第2巻!!

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ロウきゅーぶ! 第06話「鉄板(メタル)マスター」 

2011年08月06日 ()
ロリのパンティおーくれ!!


rokyubu06-01.jpg

パンツを見つけてからのリアクションとかさりげなくポケットにしまい込む動作とかがどう見ても犯罪者です。

rokyubu06-02.jpg

しかし、風呂場に来た竹中にひなたパンツを奪われてしまいます。


というか、何故風呂場にパンツを持ってきたし




rokyubu06-03.jpg


昴「あれは俺が放置したものだ。誰か女の子が見つけてくれると思ってな」


竹「この変態腐れロリコン野郎!!」


うむ、いい具合にすばるんが変態です。

そしてなんでこの昴はいい声になってんだよ。

竹中は竹中でQOK(急にお前が来たので)とか言い訳をする始末。

rokyubu06-04.jpg

昴の変態っぷりに拍車がかかる。とうとう智花に対して夜這いをするにまで至りました。

rokyubu06-05.jpg

ひなたのパンツを盗んだのは昴か竹中かという議論に「二人ともそんなことしない」と反論する智花でしたが、残念なことに二人ともそんなことをする人間です。


スポンサードリンク
[2011.08.06(Sat) 16:35] ロウきゅーぶTrackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← THE IDOLM@STER 第04話「自分を変えるということ」 | TOP | 河原木さんと大久保さんの温泉回が収録!『星空へ架かる橋』 第2巻!!

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

Trackback


今回のメインは永塚紗季さんでしたね。 彼女の知的でクールな姿勢が 真帆と夏陽の関係修復を担ってくれました。 今回は長谷川昴とひなたのパンツを巡る珍騒動。 夜に少女達の寝室に忍び込む主人公、...
[ 2011.08.07(Sun) 18:22 ] 失われた何か
 ← THE IDOLM@STER 第04話「自分を変えるということ」 | TOP | 河原木さんと大久保さんの温泉回が収録!『星空へ架かる橋』 第2巻!!
