2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > THE IDOLM@STER 第06話「先に進むという選択」
 ← ロウきゅーぶ! 第07話「君の蕾に恋してる」 | TOP | 声優ユニット『RO-KYU-BU!』 ライブツアー決定

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


THE IDOLM@STER 第06話「先に進むという選択」  

2011年08月19日 ()
imas06-00.jpg

インベル(ロボット)のことを思って「ちょっとくらい、冒険してもいいよ・・・ね」と勝負パンツを握り締めるヒロイン。

何度見てもいい具合に狂っている春香ちゃんでした。

imas06-01.jpg

真のアイドルは道具発言に対して突っかかり、挙句の果てには自分とインベルがいればどんなのが来ても大丈夫などという死亡フラグを立てた春香ちゃん。そのフラグを回収するかのごとく、千早さんの罠にかかり絶体絶命のピンチに陥ってしまうのでした。


・・・


・・





imas06-02.jpg

着実に仕事量が増えている律子プロデュースの竜宮小町。そしてそれとは対称的なチーム赤羽根。焦りを感じてか気負ってしまい、貴音にゴスロリを着せたりやよいにアクロバティックな仕事をさせたりと、迷走中なプロデューサー。


挙句の果てにはダブルブッキングという取り返しのつかないミスをしてしまう始末。


imas06-03.jpg


しかしそこに現れたのは765プロの最終兵器、星井美希。

天才とはよくもまぁ言ったものでダンスも初見で一発で覚え、このピンチを見事に救ってみせるのでした。


・・・

・・



ようやくストーリーにエンジンがかかってきたアイマスアニメ。竜宮小町の踊りはもとより、それを見守る他の面々、特に千早や美希の表情が非常に印象的でした。

いわゆる新人プロデューサーの失敗というのも成長物語を扱う上では確実に通らないといけないポイントですし、今後の赤羽根Pに期待です。


まぁ、ぶっちゃけレビューしていて面白いのはゼノグラシアの方ですけども・・・




スポンサードリンク
[2011.08.19(Fri) 23:14] アイドルマスターTrackback(1) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

だろうな~ by か〜な
テキストのテンポがゼノのほうがキレがありますから(笑)

コメントを閉じる▲

 ← ロウきゅーぶ! 第07話「君の蕾に恋してる」 | TOP | 声優ユニット『RO-KYU-BU!』 ライブツアー決定

COMMENT

テキストのテンポがゼノのほうがキレがありますから(笑)
[ 2011.08.20(Sat) 18:20] URL | か〜な #- | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

Trackback


THE IDOLM@STER 第06話感想です。 マイペースな"天才"の覚醒?
[ 2011.08.19(Fri) 23:43 ] 紅蓮の煌き
 ← ロウきゅーぶ! 第07話「君の蕾に恋してる」 | TOP | 声優ユニット『RO-KYU-BU!』 ライブツアー決定
