2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > ロウきゅーぶ! 第07話「君の蕾に恋してる」
 ← 『非日常』レビュー | TOP | THE IDOLM@STER 第06話「先に進むという選択」

ロウきゅーぶ! 第07話「君の蕾に恋してる」 

2011年08月22日 ()
rokyubu07-01.jpg

幼馴染キャラと昴をくっつけようと画策する友人たちでしたが、当の昴は智花とデートしたり愛莉に「かけがえのない存在」とガチ告白したりと通常営業でロリコンしてました。


幼馴染キャラは報われないとはよく言ったものですが、このロウきゅーぶもまたそれに違わぬ作品でした。まぁ、ショタについで不必要なババァキャラなので報われなくても別に良いのですが・・・

rokyubu07-02.jpg

葵との勉強の約束をしているのにもかかわらず、小学生とのプールを選んでしまうロリコン戦士すばるん。


葵から「変な趣味に溺れて人生棒に振っちゃえばいいのよ」と捨て台詞を貰うのですが、すでに変な趣味に溺れてしまっています。ただ、本人から思いっきり満喫してそうなので、人生を棒に振っているわけではなさそうですけども。

rokyubu07-03.jpg

女子小学生5人とプールで戯れる男子高校生の図

ロリコンで無くても羨ましいと感じてしまいます。


rokyubu07-04.jpg

そしてとうとう、すばるんの性癖が幼馴染みにバレてしまいました。

どうするすばるん!




スポンサードリンク
[2011.08.22(Mon) 13:27] ロウきゅーぶTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 『非日常』レビュー | TOP | THE IDOLM@STER 第06話「先に進むという選択」

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 『非日常』レビュー | TOP | THE IDOLM@STER 第06話「先に進むという選択」