2017.08 «  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
TOP > THE IDOLM@STER 第08話「しあわせへの回り道」
 ← ロウきゅーぶ! 第10話「美星の悲劇」 | TOP | 大久保藍子さんの寝起きドッキリが収録! 『星空へ架かる橋』第3巻!!

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


THE IDOLM@STER 第08話「しあわせへの回り道」  

2011年09月09日 ()
imas08-01.jpg


海だ!水着だ!!おっぱいだ!!!


imas08-02.jpg

ゼノグラシアを語る上で外すことのできない水着回。インベルの為に水着を披露する春香ちゃんと、それを見てすかさず録画(●REC)を開始する淫ベル。

ゼノグラシアはこれだと言わんばかりの内容がこの1シーンに詰め込まれているのでした。

imas08-03.jpg

そしてidolは道具だと言ってのけた菊地真(cv.喜多村英梨)ちゃんは見事なカニデレを魅せつけてくれましたが、そうは言っても舞HIMEですので安心しているとえらい目にあいます。

とまれ、真ちゃんのソウルジェムが濁る話はまた今度・・・・


・・・


・・





imas08-04.jpg

雑誌モデルのお仕事。

ウェディングドレスを身にまとうあずささんとタキシード姿の真くんですが、とってもよく似合っていますね。特にあずささん、適齢期を過ぎてようやく結婚することが出来た花嫁の雰囲気がにじみ出ています。

花嫁を舞台にしたら確実にテンプレ化する花嫁の間違いイベント。
間違えて連れ去られたあずさんさんは放置され、真くんは勘違いしたまま黒服軍団とバトル。

あずささんは確かに可愛ですし、殺陣シーンではぬるぬる動いていましたが、気合を入れる場所を間違っているような気がします。

imas08-05.jpg

親同士が決めた結婚を嫌がっていた女がイケメン石油王だとわかった途端にプロポーズを受ける展開なんかはなかなかどうして、わけがわかりません。


とりあえず、1クール目終盤に入るまではこんな感じなのでしょう・・・。



スポンサードリンク
[2011.09.09(Fri) 21:34] アイドルマスターTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ロウきゅーぶ! 第10話「美星の悲劇」 | TOP | 大久保藍子さんの寝起きドッキリが収録! 『星空へ架かる橋』第3巻!!

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← ロウきゅーぶ! 第10話「美星の悲劇」 | TOP | 大久保藍子さんの寝起きドッキリが収録! 『星空へ架かる橋』第3巻!!
