2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > THE IDOLM@STER 第11話「期待、不安、そして予兆」
 ← THE IDOLM@STER 第12話「一方通行の終着点」 | TOP | エロさに磨きがかかった温泉回が必見! 『星空へ架かる橋』第5巻!!

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


THE IDOLM@STER 第11話「期待、不安、そして予兆」 

2011年11月03日 ()
imas11-01.jpg

春香vs千早の第2R開始。

1戦目とは違い、春香とインベルの変態コンビも成長したために、千早に対して引けを取らない戦いを見せます。

imas11-02.jpg

その一方で、我等が菊地真くんは防戦に回ったり、あずささんから駄目だしを受けたりと全くいいところがありません。せっかく、狡い手を使って伊織をネーブラのパイロットの座から引きずり落としたというのに、情けないにも程があります。

とまぁ、こんな感じで舞HIMEよろしくキャラが病んでいくゼノマスはさておき、アイマスレビューと行きますか。

1クールもたずにレビュー切りとか宇宙をかける少女の二の舞になってしまっては、流石にアレなのでこの辺でそろそろ再開したいと思います。というか、思いのほかガンダムAGEがつまらなかったでこっちに戻ってきただけですが・・・。


・・・


・・





imas11-03.jpg

練習についていけずに足を引っ張ってしまう雪歩に、仕事で忙しい竜宮小町とは対照的な、その他765プロのアイドルたち。


・・・えーと、、


あれ・・・?

山あり谷ありとかではなく、単純に鬱な内容なのですけど・・・


imas11-04.jpg

前回のアイドル運動会でもそのポテンシャルの高さを見せ付けていた美希は、頑張れば竜宮小町に入ることが出来るというプロデューサーの言葉を信じて頑張るのですが、律子の反応を見てそれは全くの勘違いであることを悟ります。


そしてPに届く「・・・うそつき(><)」というメール。


あれ?


私が見ているのってゼノグラシアでしたっけ?




スポンサードリンク
[2011.11.03(Thu) 18:48] アイドルマスターTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← THE IDOLM@STER 第12話「一方通行の終着点」 | TOP | エロさに磨きがかかった温泉回が必見! 『星空へ架かる橋』第5巻!!

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← THE IDOLM@STER 第12話「一方通行の終着点」 | TOP | エロさに磨きがかかった温泉回が必見! 『星空へ架かる橋』第5巻!!
