2017.06 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2017.08
TOP > マチアソビvol.7 イベントレポート~そのに~
 ← マチアソビvol.7 イベントレポート~そのさん~ | TOP | マチアソビvol.7 イベントレポート~そのいち~

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


マチアソビvol.7 イベントレポート~そのに~  

2011年10月12日 ()
machiasobi0702-01.jpg

クライマックスラン二日目


今日のキモはなんと言っても山頂で行われる型月祭り

machiasobi0702-06.jpg

ひびちからじおの公開録音では仙台エリさん、本多陽子さんに加えて、諏訪部順一さん、植田佳奈さんという前回に負けず劣らずの面子。Fate/Zero祭りでは中田譲二さん、小山力也さん、川澄綾子さん、そしてフェイトエクストラCCCでは丹下さくらさんと本当にマチアソビでしかお目にかかれないのではないかと思うくらいのメンバーです。


ただ、私は下界で行われるGONZOトークショーの方が興味があったので、ひびちからじおを泣く泣く切って12時から新町橋東公園で待機していましたが・・・・


って、割と人多いな!


ひびちかラジオと被っている割には人が多いです。無論、言わずもがなGONZOの後に控えているまどまぎのイベントとその後の喜多村英梨さんのイベントの待機なのですけども・・・。


それでも私を含めて若干名はGONZO待機でしたので、GONZO人気もあながち捨てたものではないのかもしれません。


machiasobi0702-07.jpg



GONZOトークショーでは前回同様に年表を作成していましたが、ネタ的なことが大半を占めていました前回とは違い、今回は若干真面目な作りになっていました。


まぁ、それでも話す内容は失敗談や納期の話だったりしたのですけど・・・

machiasobi0702-02.jpg

それが終わるとまどマギイベントでしたが、キングレコードのブースにて輪るピングドラムに出演している荒川美穂さんによる物販イベントが開催されていましたので、ピンドラTシャツを購入。

machiasobi0702-04.jpg

まどマギイベントでは、バンダイナムコの富澤P、ニトロのどい副社長、喜多村英梨さん、野中藍さん、そして虚淵玄さんの5人によるゲームの紹介イベントであり、ゲーム化されるまどマギのPVや14日からアンドロイドとアイフォンで配信される無料ゲームの対決などが有り、野中さん、喜多村さん、虚淵さんがスコア対決をする場面では会場の皆で「ティロ・フィナーレ」と叫んで盛り上がりました。


そして、Fate/Zero祭りからのフェイトエクストラCCCという私にとって、この日一番のキモイベントへ・・・


山頂につくと流石Fateと言わんばかりの人でした。花澤さん、豊崎さんとまではいかないものの、昨日のアイマスを凌駕するその人数はやはり圧巻です。

ゲスト声優は中田譲治さん、小山力也さん、そして川澄綾子さん。


・・・


・・





お、おぉ・・・・・


僕、この年代の声優が大好きです。


衣装が激しくおばさん臭いですが、やっぱり川澄さんは最高ですね。


そして、Fate祭りが終わるとフェイトエクストラCCCイベントであり、ゲスト声優は丹下さくらさん。


ふ・・


ふぉ・・・・・


フォ━━(━(━(-( ( (゚ロ゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!





え、何これ怖い



めっちゃ目の前に丹下桜さんがいるのですけど・・・


次回CCCの花嫁衣装を来た赤セイバーが嫁セイバーという名称になったこととか割とどうでもいいです。


いや、フェイトもあれはあれでいいのですが、いかんせん、CCさくら世代の人間なので丹下桜さんと言うだけでご飯三杯いけます。というか、私はこの日のためだけに存在していたのだと、この日初めて知りました。

ありがとう神様!!

Fate祭りが終わると同時に会場から去っていった型月厨の糞ガキ共小一時間説教をかますことも今なら容易に出来そうです。


そしてCCCイベントが終わってすぐに下山したのですが、山頂の時間が押していたため、新町橋公園に降りたときにはすでにつきねこライブが終盤に近づいていました。

これはいかんと思い、ダッシュで駆けつけようとしたのですが、DNEのブース前を横切ろうとすると、なんとそこにはvol.5でペロペロラジオをした加藤優里さんがいるではないですか!


そんなわけで、つきねこライブとMOSAIC.WAVのライブを切り捨てて加藤さんと一時間近くお話をしていました。


machiasobi0702-03.jpg

そういえば、DNEが主催するTRF(タイガーロックフェスティバル)にて加藤さんがラジオ公録をしたということを聞いたのですが、その公録はいつになったら公開されるのでしょうか。

公録に参加した人はもちろん、加藤さん自身も酷かったと口にするラジオを是非とも聴いてみたいものであり、気になって夜も一発ヌいてからでは無いと眠れません。

そんなこんなで、加藤さんにセクハr(ry・・・ゲフン、ゲフン、挨拶をしていると、横から私を粛清する声が・・・


なんと、つきねこのイケメン代表アーリーウィング所属の山本綾さんでした。


口を開くと下ネタしか言わない」とか、「またおっぱい揉ませろとか言ってるんでしょ?」とか失礼なことを言われましたが、全くもって心外です。


ブログではともかく、リアルでは涼し気な顔をしつつ下半身は全力でフル勃起というのが私のスタンスですので、おっぱいなんて単語は決して言うはずがありません。


・・・


・・





え?


というか、それ言っちゃっていいのかな?


ただまぁ、山本綾さんに限って言えばおっぱいを揉みたいと言うよりもち○こを咥えたいという願望の方が強すぎ一刻も早く生やして頂くことを切に願うわけですが・・・。


そうそう、自分のマチアソビレポを読んでいたら、綾さんのち○こネタを封印することが今年の目標とか書いていましたが、ごめんなさい、あれ嘘です。やはりイケメンの美女にはち○こがよく似合うと思います。


そんなわけで、最後の方が土下座レベルで酷くなりましたが、二日目のレポートは終了です。


関連:マチ★アソビ vol.07 10/9参加レポート(内藤ブログ)
スポンサーサイト

スポンサードリンク
[2011.10.12(Wed) 21:34] イベントれぽTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← マチアソビvol.7 イベントレポート~そのさん~ | TOP | マチアソビvol.7 イベントレポート~そのいち~

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← マチアソビvol.7 イベントレポート~そのさん~ | TOP | マチアソビvol.7 イベントレポート~そのいち~
