2017.10 «  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - » 2017.12
TOP > 週刊少年チャンピオン48号にスフィアが登場!!
 ← スフィアショックについての最終考察 | TOP | ミュージックレイン、一部の心ないファンの行為についてコメント

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


週刊少年チャンピオン48号にスフィアが登場!! 

2011年10月27日 ()
11102700.jpg

最近何かと話題になっていた例のブログが死にました。享年1ヶ月弱。ご愁傷様です。

というか、こっちは最後の締めとしてテキストこさえていたのに、完全にお蔵入りになりましたので、そっちの方がご愁傷さまですよ。スフィアショックのテキストと同等レベルの会心の出来だったのに・・・


11102702.jpg11102701.jpg


そんなわけで、スフィアがイカ娘の人気に便乗してチャンピオンに登場です。

11102703.jpg11102704.jpg
11102705.jpg11102706.jpg


例のブログが消失した以上、特筆することはありません。結局のところ誰が勝ったというわけでもないですし、そもそも勝ち負けの線引きをする事のほうが馬鹿げた話ではありますので・・・。

11102709.jpg11102708.jpg


とりあえずは最近の流出騒動の最終地点と考え、その騒動も一段落したんだなぁ、くらいに考えるのが無難なのかなと思います。



スポンサードリンク
[2011.10.27(Thu) 19:12] 雑誌Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by れもん
例のブログFC2で復活してますね。
まったく懲りていないのかまだまだスフィアに安息は来なさそうです。

by ぽ
なりすましでもなく、どうやら本人ですね。
ストーカーとか単純な話でも無いような気がします

by 音声おしさん
ブログが復活しておりますね。まだまだこのことは終わらないと思います。ぶっちゃけ、自分自身は、件のブログが現れた際に快哉を叫んだわけですが。
これを契機にスフィアの覇権喪失まで闘ってほしいというのが正直な気持です。

コメントを閉じる▲

 ← スフィアショックについての最終考察 | TOP | ミュージックレイン、一部の心ないファンの行為についてコメント

COMMENT

例のブログFC2で復活してますね。
まったく懲りていないのかまだまだスフィアに安息は来なさそうです。
[ 2011.10.28(Fri) 00:53] URL | れもん #- | EDIT |

なりすましでもなく、どうやら本人ですね。
ストーカーとか単純な話でも無いような気がします
[ 2011.10.28(Fri) 13:33] URL | ぽ #- | EDIT |

ブログが復活しておりますね。まだまだこのことは終わらないと思います。ぶっちゃけ、自分自身は、件のブログが現れた際に快哉を叫んだわけですが。
これを契機にスフィアの覇権喪失まで闘ってほしいというのが正直な気持です。
[ 2011.10.28(Fri) 18:49] URL | 音声おしさん #- | EDIT |

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← スフィアショックについての最終考察 | TOP | ミュージックレイン、一部の心ないファンの行為についてコメント
