2017.06 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - » 2017.08
TOP > THE IDOLM@STER 第13話「そして、彼女たちはきらめくステージへ」
 ← 竹達彩奈さんがtwitterを開始する | TOP | 『スイートプリキュア♪』38話のEDでキュアミューズが加わり完全版に!

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


THE IDOLM@STER 第13話「そして、彼女たちはきらめくステージへ」  

2011年11月17日 ()
imas13-01.jpg

ぐっすりとお休みの中の真ちゃんの部屋に勝手に上がりこんで部屋を物色する天海春香ちゃん。

説明しよう。変態淫ベルさんの彼女でもある春香ちゃんも、淫ベルに負けず劣らずに他人のプライベートなどお構いなしなのだ!

imas13-02.jpg

同棲の気配を嗅ぎつけた春香ちゃんを真はすぐに部屋から追い出して鍵をかけるのですが、春香ちゃんはそんなことなど意に介せず扉を開けて入ってきます。

説明しよう。自分の盗撮画像を見せ付けられて、ちょっと喜んでしまうほどに変態な春香ちゃんにはピッキングなど朝飯前なのだ!!

imas13-03.jpg

あずさおばさんお姉ちゃんのことでもやもやした気持ちを春香のおかげで解消して、晴れやかな顔をするも、次の瞬間にはそのあずさから戦力外通告を受ける真くん。まっこまこり~ん



説明するまでも無く、舞HIMEスタッフによる舞HIME的演出であり、持ち上げておいてどん底まで突き落とすという、後の宇宙かけにも見事に引き継がれてしまうゼノマス屈指の鬱イベントなのでした。

というわけで、菊地真(CV喜多村英梨)のソウルジェムが穢れてしまい魔女になってしまうお話でした。

・・・

・・




imas13-04.jpg


1クール目の節目となるライブ回。

いつかの運動会といい、今回といい、真くんが若干ヒステリー気味なのが気になりますが、思わぬハプニングがあったにも関わらず、ライブを無事乗り切ったことですし、良しとしましょう。ハプニングに冷静に対処したのは美希ですし、みんなの心が一つになったのは春香の言葉で、やっぱり今回もPが役に立っていないわけですが・・・



スポンサードリンク
[2011.11.17(Thu) 18:36] アイドルマスターTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 竹達彩奈さんがtwitterを開始する | TOP | 『スイートプリキュア♪』38話のEDでキュアミューズが加わり完全版に!

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 竹達彩奈さんがtwitterを開始する | TOP | 『スイートプリキュア♪』38話のEDでキュアミューズが加わり完全版に!
