2017.03 «  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - » 2017.05
TOP > THE IDOLM@STER 第14話「変わりはじめた世界!」
 ← 【声優ユニット】能登有沙、小倉 唯、石原夏織、松永真穂の4人による声優ユニット「StylipS」がハイスクールD×DのEDでデビュー! | TOP | 竹達彩奈さんがtwitterを開始する

THE IDOLM@STER 第14話「変わりはじめた世界!」 

2011年11月27日 ()
imas14-01.jpg

幼少時代にネーブラと出会っていた伊織ちゃん。ネーブラへの想いを胸に突発的トラブルにも対処して見事ネーブラの正規パイロットに任命されます。

幼少期の出会いをネーブラは忘れていると思っていた伊織ちゃんでしたが、ネーブラもまた淫ベルと同じidolです。

imas14-02.jpg

幼少時代の伊織の動画を後生大事に保存していました。うっうー


・・・


・・





imas14-03.jpg

前回のライブをきっかけに765プロのアイドルも知名度が上がって来ました。そして木星との全面対決も近づいてきたようですが、いかんせん木星の絡ませ方が古臭すぎて、なんだかなぁって感じです。

なんかもう明らかに961社長に騙されているだけで木星悪くないよっていう流れじゃないですか。そんな親切設計いらないのですよ。ライバルキャラにするのであれば真っ向勝負で戦うべきです。それなのに実はいい人で終わるとかは本当に勘弁して欲しいです。

木星を木星として出すのであれば、最後まで完全悪として仕立て上げるべきなのです。




スポンサードリンク
[2011.11.27(Sun) 21:47] アイドルマスターTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 【声優ユニット】能登有沙、小倉 唯、石原夏織、松永真穂の4人による声優ユニット「StylipS」がハイスクールD×DのEDでデビュー! | TOP | 竹達彩奈さんがtwitterを開始する

COMMENT

COMMENT POST













コメントの編集や削除する時に必要です


管理者にだけ表示

 ← 【声優ユニット】能登有沙、小倉 唯、石原夏織、松永真穂の4人による声優ユニット「StylipS」がハイスクールD×DのEDでデビュー! | TOP | 竹達彩奈さんがtwitterを開始する