2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > CATEGORY > 雑誌
BACK | TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

スポンサードリンク
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


【戸松遥】子供は見ちゃダメ!!今週のFlash【初ビキニ】 

2015年06月10日 ()
15061000.jpg

我らが戸松ちゃんがフラッシュに登場しました。

今や電気ネズミ先輩に取って代わる勢いである妖怪ウォッチの主演声優ですので、国民的声優として老若男女に慕われる記事で取り扱ってくれるに違いありません。

早速ページを捲ってみましょう。
Open↓

15061001.jpg

国民的声優

大人のビキニ!


・・・

・・



ケータくんがオレっちの知らない所でエッチな仕事をしてるニャ
     / ヽ: :\            / : / ヽ
     /   ': : : ヽ         /: : : /  _」
     i    ヽ: : : ヽ_  -――- ./: : : : / r'
     l    」 :: : : : : : : : : : : : : : : : : /.  \_
     l  /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : \  l
     y': : : : : : : : : : : : , ‐テ: : : : : : : : : : : : : ヽl
     /: : : : : : : : : : : : :、  !、: : : : : : : : : : : : : : : ヽ
   /: : : : : : : : : : : : : : : )   ̄ヽ: : : : : : : : : : : : :'.
   i: : : : : : : : ,___ : : /     L _ : _ : : : : : : : :i
   l: : : : : : /,ィ三、ヾ    __    /ィ三、ヽ: : : : : :l ,、
   l: : : : : : 〉ミ三リ/    ` '´   ヽヾ彡 ノ、 : : : : l } i
  冫 : : : /   ̄,      /\    `ー   i: : : :// !
  i {ヽ: : :i    (_  -‐'ヽ __ノ`‐- _ ノ  /: : ,イ    ヽ
  ! ヽ ` -ヽ _              _ // /     i
 /   ヽ    /i ̄ ̄fニ二ニ i ̄ ̄ハ     i       l
/      、  / : : l   !、_.ノ   l: : :.,    ヽ ___ノ
l      l  /: :/ : `‐-  ___ -‐': : l : :,     |: : |
ヽ、____ノ/: : i: : : : : : :___: : : : : : !: : r.、   l: : l
   l: l/ ^i_;ィ' ̄i ̄ l     l ̄ ̄i~^t、l  ヽ / : /
   l: :!ー‐'  l  !   !     !    !  l `ー-'/ : /
   、: ヽ   !   !   !     l   l  l__ ノ : /
    、: :ヽ--L -┴─┴─ ─┴- 」_|、__: ノ
      ー--|: : : :: : : ____: : : : : : l
         !^ヽr'"        "'ヽ:ヘl
         ヽノ            し'



いや、確かに戸松の本体は脚とはいいながらも実は尻もいい仕事しているのですが、そうは言ったって限度ってものがあるでしょうが!!

15061002.jpg

一番大胆なショットとかそんなものを求めているんじゃないのですよ!!

僕は声優の水着姿を求めて声オタの世界に入ったわけではないし、戸松の水着姿でチンコを握るために戸松を好きになったわけではないのですよ!!!

15061003.jpg

ポリフォニカを筆頭とした駄目アニメ請負人の戸松とか無闇矢鱈に叩かれた2007年とか、あのころの戸松ちゃんが好きで好きでたまらなくて最後まで彼女を追いかけて行こうと決めたのに、チンポが売れるのであれば何をしたって良いってもんじゃないでしょうが!!

15061004.jpg

チョロい声オタはこぞってトライセイルとかいうユニットに流れちゃっているし、本当に現状の声オタ市場って今までにないくらいに底辺だと思います。

久々にスイッチが入ったので5000文字くらいのテキストにして説教でも始めようかなとおもったのですが、水着姿の戸松を見ていたら勃起してきたのでオナニーして寝ます。


Close↑


スポンサードリンク
[2015.06.10(Wed) 23:14] 雑誌Trackback(0) | Comments(5) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by 通り菅井
SKEの松井玲奈の卒業かどうかで気が気でない所、何だが最後の写真は透けてますかね?。某みんくでは透けているだのと勝手に盛り上がっているんで。
とまっちゃんの本気よ。

by -
俺から見れば戸松は尻だけど

by -
戸松の本体は脚...5年前のHighTouchの時にも言ってたな

by -
透けてますけど、下に何か着てるので
乳マメは見えません。
えぇ、コントラスト弄ったりしましたとも。

by -
新作写真集のレビューも期待いたしております

コメントを閉じる▲

『週刊ヤングジャンプ12号』の巻頭グラビアに雨宮天さんが初登場! 

2015年02月19日 ()
15021900.jpg

青パンティこと天すけです。
Open↓


15021901.jpg

レインの鉄砲玉2号こと雨宮天さん。昨年のバーストに引き続き今年もイケイケで声優アワードの新人賞だって狙える位置に来てはいますが、個人的にはレインの宿命なのかクソアニメ請負人になっている事のほうが非常に面白いとことではあります。

作画が安定した戸松とはよく言ったものですね。

15021903.jpg15021902.jpg



一期生のスフィアや戸松に比べて私の心にヒットしないのが現段階での割と本気の困り事ではあるのですが、夏川椎菜、麻倉ももあたりが上り調子になればまた変わってくるのでしょうか。

とはいえ、天体のメソッドがクソアニメ以下の空気アニメになってしまったことは遺憾ですし、もちょのエンジンがなかなかかからない現状は傍から見てるとやはりちょっと心配です。

15021905.jpg15021904.jpg

とりあえずはレインやアイマスのネームバリューで人は付いて来ていますが、長い目で見ると少々物足りなさは否めませんので、役者としての核となる何かを学んで見つけてほしいところであります。

15021906.jpg

無論、それがトライなんちゃらセイルかというとまったくもって違うのですけど。

Close↑


スポンサードリンク
[2015.02.19(Thu) 21:30] 雑誌Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by -
この子はクルミか何かを頬張ってるの?

by 芸ニューの名無し
ほんと戸松ちゃんと似てるよねぇ。
事務所のシャチョーさんの好みのタイプなんかねぇ。

コメントを閉じる▲

『フォトテクニック デジタル』1月号の表紙に小倉唯さんが登場 

2014年12月25日 ()
14122500.jpg

血の涙を流しながら購入しました。
Open↓


14122501.jpg

上から読んでも下から読んでも小倉唯。

アイドル畑からの転身ということで期待したのですが、水着の類は一切ありません。

・・・

・・



マジで使えない女ですね。

14122502.jpg

2011年をきっかけに順調なペース配分で活躍している若手女性声優の筆頭。

私は素で嫌いではあるのですが、若さとアイドル性を武器に今後も若手声優レースのトップ集団として走り続けるでしょう。

14122503.jpg

ゆいかおりもなんだかんだで声優ユニットとして長寿である5年近く活動していますし、スタイルキューブから開放されたことで今後も伸びる可能性は秘めていると思います。

14122504.jpg

個人的には石原夏織さんが若干の下降気味な気がしないでもないですが、これもまた杞憂におわる可能性があるのでもうちょい様子見といったろことでしょうか。

Close↑


スポンサードリンク
[2014.12.25(Thu) 22:23] 雑誌Trackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by 通り菅井
何、水着ショット期待してんの?馬鹿じゃないの!。

まあ、アイマスの新キャラのCVに佐藤亜美菜に決まったから浮ついているから仕方が無い。
レスもしない変態管理人だから好き勝手な事を書くが。

コメントを閉じる▲

『週刊ヤングジャンプ2号』の巻末グラビアに内田真礼さんが登場! 

2014年12月11日 ()
14121101.jpg

写真集も発売することが決まって3ヶ月ぶりのまれーグラビアです。

今回も水着グラビアでズリネタまれーたそでした。
Open↓


14121103.jpg14121102.jpg

ただ、前回のグラビアでオタク共がまれーの短足に騒ぎ過ぎたからか今回のグラビアでは直立した全身写真が一切ありません。

下半身を海水で隠して脚の長さを誤魔化す図とか完全に狙っていますね。

14121104.jpg

なけなしのおっぱいで勝負するグラビアは涙なしでは見ることが出来ません。

14121105.jpg

とまれ、今年も活躍した若手声優という点では内田真礼さんが言わずもがなのトップクラスの位置づけでした。来年、再来年も安泰でしょうし、しばらくは彼女の名前を何かしらの形で見ることになるでしょう。

消費の激しい第四次アイドル声優市場。

後半に入っても長く息のある声優であり続けることの出来る役者の1人だと思います。

Close↑


スポンサードリンク
[2014.12.11(Thu) 21:30] 雑誌Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


三森すずこ&楠田亜衣奈が登場!週刊少年チャンピオン43号 

2014年09月26日 ()
14092500.jpg

いつぞやに続いてまたしても三森すずこさんが週刊少年チャンピオンの巻頭グラビアに登場しました。

しかも今回は楠田亜衣奈さんを引き連れての巻頭グラビアです。

Open↓

14092601.jpg

ディスってなんぼの僕様ではありますが、こと楠田亜衣奈さんになると割と洒落にならない感ありますよね。

14092603.jpg14092602.jpg

ラブライブ組については同人誌の中で非常に良いことを書いたのですが、微妙に悪い予感も的中している感もあって心が痛いところではありますが、楠田さんに関してはプリパラで年間通してのお仕事がありますので、なんとかして持ち直して欲しいです。

まだまだ若い年齢でもありますし……。

14092605.jpg14092604.jpg

『全体的に小さくて羨ましい♪』

とは三森さんの言葉ではあるのですが、明らかに乳のデカさはくっすんの方に分がありそうです。

14092606.jpg

ケバい化粧と声オタの需要ってテキストで何か書いたら面白そうですよね。
私は死んでも書きませんが。

Close↑


スポンサードリンク
[2014.09.26(Fri) 01:00] 雑誌Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


BACK | TOP | NEXT
